こんばんぬーp(^_^)q


MASAKIです(^_^)












今日は新潟で皿vsスラでした!!


初の新潟での皿vsスラ
来てくれた方ありがとうございました(^ν^)








新潟ね!!!



やばかったね!!!






燃え尽きた







この一言につきる(^ω^)





曲順もスラッシャーのテンションもメンバーのテンションも良過ぎたね!
会場全体が一体になれたよV(^_^)V

そして初めて僕らから負けを認めたライブでした笑笑笑






いやー、すごかった笑


いつもへっちゃらなのに今回は最後の曲で『やばい!!!』と言ってしまった笑





これはもう負けですわ笑











会場暑かったから体調悪くなった人とかいなかったかな?

僕らは平気だよ!






家着いたら、手洗いうがいして風呂入って暖かくして寝るんだよ!



今日はお疲れ様でした*(^o^)/*







ライブ後の炭酸飲料があんなにうまく感じたのは初めてだ笑

まじオアシス


って思った。笑













あ!!

柿の種のふりかけ買ったよん( ´ ▽ ` )ノ



明日の朝ごはんは柿の種のふりかけで新潟パワーもらうさ\(^o^)/




めっちゃ美味しいんさ(^^)



新潟行った時はスラさんも是非ね(((o(*゚▽゚*)o)))












次の皿vsスラは豊洲!!!



東京だ( ^ω^ )




会場大きいけど、それに負けないパフォーマンスするから楽しみにしててね!!




パワーためといてね(*^o^*)












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












ルナたんが珍しく写真撮っても大人しかったから載せてみた(^。^)

withビッケ














PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆