こんばんぬー(^_^)☆


MASAKIです\(^o^)/












今日!!!
『キットカット×DISH//スペシャルコラボCD付き キットカット』の京都店verが発売しました(^ν^)





買ってくれたかなー???♪( ´▽`)



DISH//主演・キットカットショートフィルム『ユア ストーリー』の中で登場人物たちが 一部を口ずさむ形でのみ登場するDISH//"幻の"新曲「キット」のCDがセットになった 「キットカット×DISH//スペシャルコラボCD付き キットカット」



 


とても良い曲ですので聴いてみてね( ^ω^ )








そしてネスレシアターでDISH//主演の『Your Story』も公開中ですので見てねー*(^o^)/*

















最近家に帰ったらジジルナと遊んでるのー(^∇^)








背中に乗ったりパーカーの中入ったり!



パーカーから顔を出すジジルナめちゃめちゃ可愛いんだよっ(((o(*゚▽゚*)o)))





今度写真撮るねー\(^o^)/













がぁぁぁぁぁぁぁあ!



明日英単語テストあるの忘れてた。






勉強道具学校に忘れた。







やってもーたー。。。












だからねーよおっと\(^o^)/












ポジティブにポジティブに笑笑







明日学校行ってやるさー笑笑








そのために寝て頭空っぽにしなきゃーっ笑












それでは今日はこの辺でばーい( ̄^ ̄)ゞ












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆