こんばんは

TAKUMIです


今日はアリオ札幌へきてくれてありがとうございました!!
すごく楽しかった。ステージも盛り上がったし、みんなの笑顔がみれて。
こっちがげんきになりました^ ^

あと北海道のCMめっちゃ面白いんだね。

大爆笑しちゃったさw


また会いに行くね道産子スラッシャーたち。


あしたは大阪〜^ ^
たこ焼きスラッシャー?笑笑俺が名付けた気が笑
待っててね

声出す準備しといてやー(^.^)


そして、今日のオリコンデイリーも

3位!!!

ありがとうございます。
俺らもだし、スラッシャーも、

やったーー!!!

ですね^ ^
これからもがんばるぞ!!

それじゃ
しぃーu

漬物でバイバイ