こんばんわぁ!



RYUJIです!



今日からLINEブログになりましたー笑



何か今の時代やっぱり
LINE使う人多いじゃないですか〜


そんな中でLINEでブログができて
よりみんなの身近で手軽に
見れるようになったから
俺も沢山更新してくねっ!!



今日はねー久々に
皿特急で撮影してきたよっ!



何か久しぶりにゆっくり
11人で話とかしてすごい楽しかった!



昔と雰囲気とかノリとかは
全然変わらないけど
超特急の知らない曲が沢山
出来てて俺は驚いた笑









またゆっくり皿特急で集まりたいな〜




さて明日は金曜日だ!



乗り越えれば週末だよ♡



明日体育あるし頑張ろ笑



ではまたっ!



see you