こんばんぬー*\(^o^)/*


MASAKIです(^ω^)












昨日は子供の日でしたね*\(^o^)/*

ピチピチの高校2年生(笑)の僕と中学2年生のビッケは
{A18277AA-889A-4E01-BD70-43695481B846:01}


菖蒲湯に入りましたよー(*^.^*)






これ以上バカにならないように頭に菖蒲を巻きなさい!とDXに言われたのでちゃんと巻いたよ。笑


入浴してる写真はN♡G♡でっ××








はい、すみません。笑












そしてDXが
{43E4E885-7DBE-4A30-9AE8-FA21E9A3ABB6:01}

こどもの日スティックロールなるものを買ってきてくれた!

ちなみにまだ食べてない笑
明日の朝にでも食べようかな(*^▽^*)




そんな感じの子供の日でした!












そして今日、5月6日はDXの誕生日なのです!!!


DX
お誕生日おめでとう(*^_^*)





年齢は永遠の30代ということでっ♡笑






いつもいつもDXには感謝してます笑
反抗ばっかしてますが、いつも頼りっぱなしです笑





いつもいつもありがとうございます!!









誕生日プレゼントにちょっとしたものを送りました!
本当にちょっとしたものです笑
だから言いませーん笑





いつまでも親には元気でいてもらいたいですね!

僕も成長しなきゃとつくづく感じます。。。







とりあえず、残りの時間はDXに構ってやろうと思います笑
日付変わったら速攻寝てやるし!!!!笑






{D5241B67-AADA-4A22-82BF-DFE0ADE12981:01}











それでは今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~












PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆