こんばんぬー(*´▽`*)


MASAKIです(≧∇≦)b








もう最高です!!


スラッシャー//、チームDISH//。







もう皆大好きです(〃'▽'〃)











今日は
『オリジナルソロ曲争奪!僕らの約二ヶ月間戦争』のツアーファイナルでしたヾ(o´∀`o)ノ


ラゾーナ川崎!!!!






場所も良いし、スラッシャー//のテンションが素晴らしく良かったですね(∩´∀`∩)




曲順は
1部
TENKOUSEI
踊らにゃソン!song!
東京バイブレーション
こくっちゃえっつーの
ピーターパンシンドローム
ザ・ディッシュ
I Can Hear

2部
I Can Hear
TENKOUSEI
ピーターパンシンドローム
Never stop now
東京バイブレーション
踊らにゃソン!song!
ザ・ディッシュ
ギブミーチョコレート
I Can Hear




でした(●´ω`●)








2部は
この前の渋谷のライブ再来で7曲ぶっ通し&アンコール2曲


DISH//初の9曲ライブをやりました\(^o^)/



まさに究極…笑







ダジャレはこの辺にしときます笑








でもそれに負けないスラッシャー//はスゴかったね(*ゝω・*)ノ
僕ら負けそうになりましたよ笑



でもやって良かったなと思いました!





そして改めて
スラッシャー//、チームDISH//は最高ですね(≧∇≦)b

ほんとにこのメンバーと応援してくださる方々に出会えて幸せです(〃ω〃)





1人でも違ったら別のグループになっていたかもしれない…

そう考えると何か怖いですね笑






DISH//はこの4人だからこそ良いチームなんです!

増えたり減ったりしたらダメなチームなんです!





スラッシャー//は増えてほしいけどね笑







でも今でもすごいのにこれ以上増えたらどうなるのかなー(*´▽`*)



そして、スラッシャー//で武道館が埋め尽くされる!



最高ですね(*´∀`)









早くその光景見てみたい…

そのためにも今を顔晴ります!!!




今日がツアーファイナルだからって終わりではなく、まだまだ始まりなんですから!!

イベントもいろいろやるし、他にもたくさんやります(∩´∀`∩)






あ、皆さん!

なんと土曜の19時30分から20時の枠で
FM FUJIでDISH//レギュラーラジオが決まりました\(^o^)/




そして、7月13日のワンマンイベントが好評につき
8月3日に『オールスラッシャー//感謝祭 一回裏』をやることが決定しました(〃'▽'〃)






こんな感じにちゃくちゃくと顔晴っています!

これからも最高なスラッシャー//でよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ










今日の特典会
1部は学ランです!

時間の都合で写真は撮れませんでした(-ω-;)



すみません…








2部は撮りました(*ゝω・*)ノ

白スーツです(≧∇≦)b








似合ってますか?????












それでは
明日から学校ですね!!

何やら僕は休んでる間に小テストがたんまりたまってるらしいです…笑







まぁ勝テストにしてやりますけどね(〃ω〃)








はい、黙ります!!!笑







ってことでちょっと勉強するのでこの辺でばーい(^-^)ノ~~









PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆