こんばんぬー(*´▽`*)


MASAKIです\(^o^)/















今日はコスモワールドでリリースイベントでした(●´ω`●)

来てくださった方ありがとうございました(∩´∀`∩)





今日は基礎編、応用編ということで
TENKOUSEIのフリをレクチャーしたりしました(ゝω・)

スラッシャー//も初めて来た!という方や久しぶりに来たよって方も多かったですね(*´▽`*)

ありがとうございます!!!









今日の曲順!!
1部
It′s alright
ギブミーチョコレート
TENKOUSEI
I Can Hear


2部
TENKOUSEI
こくっちゃえっつーの
ピーターパンシンドローム
I Can Hear
恵比寿物語




久しぶりに恵比寿物語をやりましたヾ(o´∀`o)ノ





恵比寿物語を知らない方!

セカンドシングル『ピーターパンシンドローム』のカップリングで入っている
DISH//の曲の中でただ一つのバラード曲です(≧∇≦)b




良い歌ですよね♪

僕、大好きな曲です(*ゝω・*)ノ






あ!!
皆の好きな曲知りたい\(^o^)/

もちろんDISH//でね笑




教えてください┏○ペコッ













今日の競技は
胸キュンワード対決!!!

シチュエーションは横浜で告白するなら!




1部
りゅーじvsまさき

2部
とーいvsたくみ





勝者
まさき、とーい(∩´∀`∩)







勝ちました(〃ω〃)

いぇーいヾ(o´∀`o)ノ





僕に投票してくれた方ありがとうございました笑








え?

僕の言ったセリフ聞きたい?



えー笑







しょうがないなー笑







お前に対する俺の熱い気持ちは
あの赤レンガよりも赤いぜ!

お前に対する俺の思いは
あの横浜ランドマークタワーよりも大きいぜ!







です笑







はい、恥ずかしい笑












もうこの話終わりー。笑












続きまして特典会の衣装!!




今日はメンバーのガチ私服です(´▽`)ノ





僕はこんな感じ(●´ω`●)





たまにはこういうのも良いよね(*ゝω・*)ノ













さぁ!明日は待ちに待った大勝負の時だぞ!!




で、ここでお知らせ!!



会場が変更になりました!

会場/渋谷VUENOS(東京都渋谷区道玄坂2-21-7、1F・B1F)http://vuenos.com/venue/access



会場は変更になりましたが
やることは変わりません!!

<1部>ミニライブ + 握手会 & サイン会

<2部>ミニライブ + 握手会 & 2ショット撮影会


<1部>14:00~ 

<2部>17:00~




まぁミニライブというより勝負ですよね笑

皿 vsスラ “世界サラー級タイトルマッチvol.1”
~本気。見せ合おうや。~





明日はどっちが先に倒れるか勝負だぞっ!!!



負けねーからなっ!!\(^o^)/







ほんとにヒールは無しね!

ほんとにジャージで来ても良いからねっ笑








それでは
とにかく明日に向けて寝ましょう!

皆、体力つけなきゃ負けちゃうぞー笑






僕らDISH//はガチで行きますので!








じゃあ今日はこの辺でばーい(^-^)ノ~~




明日、場所間違えないでねー!!!





PEACE★★☆


DISH// MASAKI★☆