はいさーい!


橘柊生ことトーイです!



今日はイオンモール武蔵村山さん!ありがとうございましたー!!!




龍二が居なかったですが、
スラッシャーのみんなかなり盛り上がってくれて!







本当にありがとうございます!








来週はイオンモール与野!






騒ぎまくりにきてねー?






8号車の方もDISH//のLIVEに遊びにおいでー!笑








はい。と言うことで、今日の特典会は学芸会の時の天使!!!




photo:08





まさにービューティーって言いたくなりますな笑笑




どうやら俺が借りてたのはユースケちゃんの衣装のようです。







匠海照


photo:07





んで、今日欠席の龍二つなぎ笑


photo:06





んでまーくん。



photo:05






昌暉イケメンだなあーww






んじゃ。




天使の休憩。


photo:01




photo:02





photo:03





photo:04








まったぬーーん(・ิω・ิ)




ToiPhoneからの投稿