2013-01-25 21:25:00

178センチが理想★TAKUMI

テーマ:TAKUMI
こんばんは!

匠海です。



今日はビニールと一緒にレッスンむかいました。



あ、ビニールの由来はペニーがビニールクルザーって言われてるからです!
マリーちゃんはあのとき適当につけた(笑)


昔もよく自分でかいたきもちのわるいひとの絵とかに名前つけてあそんでましたねー。


よくあったのが


○○おじさん(笑)


なんかやたらからだとあしとてが細くて頭がでかいひととか、ひげがやけに長いひととか。



というかですよ。
きいてください。

ぼく顔のホクロが多いことに気づいたんですよっ!


べつにいやじゃないんですけど、いつからこんなにあったっけってかんじで。

口元のホクロもいつのまにか二個に。


むかしはとりたくて仕方なかったほくろ。いまとなってはなくてもあってもいいやってかんじ(笑)




いわゆるどーでもいいやってやつ。


B型のちからですね(笑)




最近頑張って長文ブログあげてるぜぃ

ってDISH//のみんなにいったら


長文じゃねーよ

といわれてしまいやしたっ★




だから今日はがんばるぞ。
やるぞおれは。



話したいことがやまほど。



だから今日はー。



学校でのじぶん。DISH//でのじぶん。北村匠海としてのじぶん。


についてはなしたい!とおもう!


学校でのじぶん。
はたぶんDISH//はみんな想像できないくらいキャラがちがうかも。
中1のときから目立つことが嫌で静かにしてたから(笑)

どちらかといったらあんまりしゃべらないかな。

ただ、なかいいともだちからは


シケ神といわれてます。



ぱっといったひとことでシケルことが多くて(笑)


DISH//でのじぶん。は、めっちゃテンションたかいですね(笑)

ほんとびっくりするくらいテンションたかい。


ずっと笑ってるし。
かならず一日一回は爆笑おこる笑


DISH//やるまえの自分とは正反対で自分のひきだしいっぱい開拓してもらいましたね。


ありがとう!(笑)


北村匠海としてのじぶん。は人見知り度MAX。なかのよい藤原薫くんにも



たくみはー恥ずかしがりやだからー久々に会うと話してもらえない。


ってよく言われます(笑)

ごめんかおる(笑)


やっぱ、DISH//とは切り替えなくてはいけないと思うからー。


まわりも大人のかたとか年上のかたが多いから自分から話さなくていいっていう気持ちがあるんですよね。


ちょっとだけね(笑)




ぼくって多重人格なんじゃないかってくらいころころ変わるんですよね。性格とかもろもろ。


なんなんでしょうかね。




わかりません(笑)



わからなーい(笑)




第一印象を、よくしたい!!

これ課題。



第一印象いつも怖いとか喋りかけんなオーラあるとかだから(T_T)



直そう直そう北村匠海。




そうだ!
あしたは宇都宮でライブですよーん


これるかたはきてくださいね(^^)v


まってます。


よし。
ねよー。
コメント(73)  |  リブログ(0)

DISH//さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

73 ■無題

DEAR→DISH//の匠海くん

初めてコメントします汗

こんな昔のブログ?みたいなやつ。笑
にコメントしてもいいのか不安ですが…。
ちょっとコメントさせてくださーい汗

ぅちが初めて、たくみ君を知ったのゎテレビです
テレビに映ってる、たくみ君に…
一目惚れしちゃって…。
そこから、たくみ君のファンになりました!
まだ会ったことも直で見たこともありません泣
会いたいです。

たくみ君の第一印象ゎとても優しそうな人で
明るそうだな、って思ってました笑
でも、静かで目立つのが苦手って聞いた瞬間ビックリしました笑
恥ずかしがり屋なのゎ自分も一緒です
少し人見知りな所もあって…。
ぅちもそうゆう所を頑張って直したいと思いました!

ちょっと長くなりました汗
これを見ることゎ無いかもしれないですが、
このコメントが自分のできる応援の仕方だと思ってますので!

これからもDISH//を影なりに応援したいと思います!
みなさん、頑張ってください!!

FROM→あい

72 ■無題

匠海くんこんばんわ~\( ˙▽˙ )/

何故かこんな古い記事にコメントしたくなりました(笑)
学校では静かなんやね!(ノω`*)ノ
DISH//の匠海くんから考えたら想像つかない!!!笑

てかこのコメントしてるのって
匠海くん分かるのかな??
分からないよね(;_;)泣
じゃあ、また見たときにでも見つけてね(﹡ˆoˆ﹡)!!

☻こころ☻

71 ■無題

あっ!!
やっとワンマンの時のシケ神さんの記事見つけました!!

探してるかいがあった笑


学校では静かなんですね!!
DISH//のたくみくんはめっちゃ騒ぐのに意外です!
ライブだからっていうのもあるんですかね?笑


これからまた記事振り返っていこうと思うので笑

いいねをいっぱい押したい笑

まだ見てない記事いっぱいあるんですよね……
DISH//のみなさんで1000以上更新されてますから笑笑
はじめの頃からは絵文字とか使わなくなっててびっくりしました!
最近は顔文字だけで笑笑
たまには使ってもいぃと思いますよ♪


これからも頑張ってくださいね♪
うちにできることは少ないけどずっと応援してます♪

70 ■無題

場所によったりメンバーに
よったりで変わるのはうちも一緒(笑)

ただ匠海は前に比べたら怖い感じとか
あんまりなくなったと思うよ?
まぁ匠海のこと知ってるってのもあるかもやけど
前にも書いたけど最初に見たとき(2年前?)は
ほんまに怖かった(>_<)

69 ■無題

私は頬にほくろが多い...
しかも片方に...

匠海君って学校では
そんなに静かなんだね。
学校の友達がライブとか来たら
びっくりするぐらいなのかな?w

学校の時よりもDISH//の方の匠海君が
好きかも////

人見知りってことは
私がライブに行ったときもかな?

68 ■無題

長文ブログお疲れ様ー(*๓´╰╯`๓)♡

匠海くんのブログ面白い(^^)w

今日の宇都宮のライブ、頑張ってね\(^o^)/

67 ■無題

178センチですか!
がんばってください!←
それくらいあるとかっこいいですもんね~

いろんなたくみくん
いいと思いますよ♪
すべて含めてたくみくんですからね!
いろんなたくみくんを早くみたいな…笑

66 ■無題

たったったったくみくーん♡
最近、この出だしをちょいちょい変えるのがマイブームですw

ビニールってそういう意味だったのねw

あ、ねぇ?うちも口元にホクロあるのー(*´ω`*)オソロイ\(^o^)/←

いろんな匠海くんがいても、全部をひっくるめて北村匠海だからねー
みんないろんな一面あって当たり前だと思うよ(・∀・)
第一印象については、うちも怖いとか話しかけるなオーラでてるって言われるからなんも言えなーい><
昨日も最初怖かったって言われたし(´;ω;`)なんでー(´;ω;`)??
ニコニコして親しみすさを出してるつもりが(;´Д`)お互い、なおせるように頑張ろうね←

65 ■無題

私も小さい頃ゎよくわからない変な女の子とかの絵書いてました(笑

顔のホクロ多いんですね!
私も多いです(笑 でもホクロって数えれば数える程多くなるらしいですよ!
私もB型なんでどうでもいいかなぁって(笑

長文ですよ!それに長文大歓迎です♡
匠海くんにゎ顔が3つもあるんですね(笑
私も人見知りハンパないんでなんかわかります(笑
久々にあった友達とかにも「あっ!…どうも」みたいな(笑

あっ!今日頑張ってくださいね!!
私行けないですけど、応援してます♡

64 ■無題


第一印象怖くないとおもう(´・ω・`)
ゆう的には優しそうで、DISH//のなかで
一番話しやすそうだし、話しやすい!笑

この三年間真面目キャラ通そうって
思ったけど無理でした。゚(つД`)゚。
高校こそ!!真面目♡♡

てか身長178目指せてんのね(°_°)!
チェホンマン(´・_・`)笑

ゆーたこ( ▔ ・_・ ▔ )

63 ■無題

コメント遅くなっちゃってごめんなさいー…泣

このブログでいろんなたくみくんが知れましたー\(^o^)/
わたしはどんなたくみくんでもすきですからねーw
あとホクロはたくみくんのチャームポイントだと
おもってるんでとらないでねーww←

長文ブログありがとうね(*´∇`*)

62 ■無題



そーなんだね!
178センチかー♡
がんばれ!がんばれ!
のびる!匠海なら!のびる!笑
いまは何センチなのー?

そっかー
匠海は超×Dのめっさテンション
高いもんね∩^ω^∩
妹がびっくりしてたよ((
わたしは人見知りないからな←

むずかしいねえ~。


61 ■無題

初コメですっ∩vб`☆ξ

最近匠海くんが好きになりました!!
私も顔にほくろが2つありますよー笑笑
でも、気にしてない笑

ずっと応援してますっ´。v3v。`ノ

ライブ頑張ってください!

60 ■無題

初コメですっ∩vб`☆ξ

最近匠海くんが好きになりました!!
私も顔にほくろが2つありますよー笑笑
でも、気にしてない笑

ずっと応援してますっ´。v3v。`ノ

ライブ頑張ってください!

59 ■無題

シケ神てwww

匠海くん、最初の頃より全然明るくなったよね♪

今ついたよーw
駐車場だよーw

58 ■がんばってぇ~(。・ ・。)」””

長文だ~!お疲れ様です(-^□^-)
今日行けないけど、いっちばんに応援してるから頑張って下さい!!

DISH╱╱でいる時、テンションめちゃ高いですよねw
今度ライブ行く時、匠海くんをおもいっきり笑わせよう!wwって友達と計画してるので、覚悟しといて下さいww
あと、これからタメ語でも良いですか??

57 ■無題

たくみくーん
どんなたくみくんもたくみくんだとおもうよ。みんなそうだと思う…朝と夜でもちがうし晴れの日や雨の日でもちがうし…
緊張する大人達の前の自分やホッとする仲間の前の自分もちがうし。。
みんな大好きだよ。
スラッシャーと居る時はホッとできる!とたくみくんに思ってもらえる…ファンはそんな存在でありたいな。。

関東住みじゃないからなかなか会えないけどいつも応援してますから\(//∇//)\

56 ■伸びたい

私もσ(´・д・`)
身長高くなりたい(;_;)
今は157くらい!
でも
これでも身長メチャクチャ伸たんですけどね…(笑)
160ゎいきたい!!

私もσ(´・д・`)
B型!!
B型ってマイペースなんですって!
ってどおでもいい話…
すみませんでした(´∇`)

でわ~

55 ■無題


178…私匠海くんと同い年だけど160すらない…
どうしたら伸びるんだろうね

確かに超×Dの時のテンション高かったね(笑)

今日宇都宮行けないけど応援してるよ!!
ファイト∩(*・∀・*)∩

54 ■無題

課題かぁ…。長所を活かすのがいいと思う*。
エリもずーっと人見知りでクラスの子とかと全然話さなかったけど、

クラス替えの時期に、変わろうって思って、エリの長所のいつも笑顔!っていうのを学校でも心がけたら、印象変わったって言われたの(*^^*)

で今は、よく喋るいつも笑顔な元気な女子になりましたっ(笑)
だから匠海くんも、小さなところからがいいと思います♪

あっ!中1なのに上から目線っぽくてごめんなさい。
今日頑張ってくださーい☆★

53 ■無題

かわいいいいいいい(p_q)(p_q)(p_q)

178cm‥‥あたしより20cmも高くなっちゃう!!だめだよ!!←
身長高い人と目合わすことが苦手でして‥ふとした瞬間、首とか見てるんですよ(´・ω・`)
だからだめ!!!切実!!(笑)(笑)

ほくろ~一時期悩んでもある程度受け入れられますよね(*・ω・*)ふふっ


今日行けません。゚(゚´ω`゚)゚。大人しく学校行ってきます!
たのしんできてください!

52 ■無題


初コメントです*(^o^)/*
口の周りにホクロある人は
食べ物に一生困らないらしいよ‼
二つもあるならそうとうだね‼(笑)
他にもホクロの場所は色々意味があるみたいだから
調べてみたらいかが??( ^ω^ )

51 ■無題


ゆう真面目キャラで中学がんばろー
とか思ってたのに無理だった(´・ω・`)笑
高校こそ!!目指せ真面目♡♡

ゆうツボ浅いし、笑いだすと
止まんないからそーいう扱い(´・ω・`)笑

ゆう的には匠海くん一番
話しかけやすいとお!も!う!よ!

ゆうも先輩の前では
人すごい変わるよ~(((っ・ω・)っ♡

今日がんばれ~☆♪


ゆーたこ( ▔ ・3・ ▔ )

50 ■無題

匠海くん☆

今日のライブ行けないけど、がんばってね(*´∇`*)

ライブ盛り上がっちゃってください(〃^ー^〃)

こっちまで、パワー届けてね(*≧∀≦*)

私からした、匠海くんの第一印象は、背が高くて優しくてかっこよくて、相談とか聞いてくれそうだったよ☆

今の印象は、やっぱり優しくて元気でかっこよくて、面白い(〃^ー^〃)

普段の匠海くん見てみたいなぁ(*´▽`)♪

49 ■無題


おはようございますっ♪

ホクロ顔に 私も2個あります(--;)
でも、数えちゃうと
増えちゃうんですよね…
3個になっちゃう!わら

学校、DISH//、北村匠海としての
たくみくんのこと知れて
嬉しかったです!

今日は宇都宮!
ふぁいてぃーん!

ナイス長文(*´∀`)わら

48 ■178cmイイネッ☆


こんばんはー( ^ω^ )
あ、間違えた、おはよう( ^ω^ )
たくみの毎日更新!嬉しすぎる!
あービニールクルーザー!
てっきりビニールっていったらビニール袋しか浮かばなかったからビックリしたよ~w
あ、ホクロね!
ピーターパンシンドロームのPVみると多いなって思うけど、←
そんな気にならないよ!うん!
口元のホクロは食いしん坊らしいよ('ー.'`)
シケ神wwwww
神レベルとはたくみ。おまえ。←
たくみは周りの雰囲気で自分の性格変われるんだねえ!凄いよ~
たけちくんw
第一印象ってもう、顔だよね!
表情大事!たくみくんは良い表情してるよ!大丈夫!
ではー今日のライブ頑張れー!
楽しみー\(^o^)/☆

47 ■無題

あたしもよくおんなじ第一印象
言われますよー(^_^;)

地味に心にグサッときますよね…(笑)


あたしも直そ…

DISH//のときの匠海くんは
ものすごいテンション高いですよね!(笑)

ってかタイトルで身長のお話
ずっと続きますねー!

178㎝だとカスタマイズの
ゴローさんくらいかなー?


ライブ頑張ってください!

46 ■無題

178センチが理想ってすごい!!


私は関西に住んでいるのに何一つオチがあることを言えず、シケ笑いされます(・・;)

あと、国語の授業で音読するとなぜか笑ってとまらなくなります。

あっ!私首にハートのホクロあります(笑)
なんか幸せ←


イベントとーくて行けませんが
頑張ってください!

応援してます

45 ■無題

178センチなかなか大きい!
でもたくみくんイケちゃいそう◎

たくみくんなんでそんなに
身長伸びたんだー!!!
羨ましすぎて!(笑)

私なんて今高校生だけど
小6から伸びて…な…(´・_・`)

44 ■応援スラスラ//

北村くんは北村くん!
TAKUMIくんはTAKUMIくん//
多重人格なんかじゃないですよ~★
みんなそうだもん!

「他人からの目」は気になりますよね!
良く見られたいですよ~。
でも疲れちゃうよ、頑張り過ぎると。


TAKUMIくんの「黒子」cuteです…照。
カイくんとのツーショ、カイくんのほっぺとTAKUMIくんのほっぺ&あご、見て何だか嬉しくなるのって…
変ですね(笑)

試験頑張ってくださいね★☆★

43 ■無題

レッスンお疲れ様。僕身長178cmだよ。

今日は宇都宮でのライブだね。遠いし仕事で見に行けないけど応援してるよ。ライブがんばってね。ファイト!

じゃまたね。

42 ■無題


178センチ←⁈⁈
理想が高いぞって言っても
匠海からしたら手の届く範囲だね:)
成長期だしありえる‼

うちもホクロ多いΣ
右ほっぺに集中してる(´Д` )

匠海は大人だね-
まだ中学生なのにその時の場面に合わせて
行動するってなかなか出来ないよ*

ライブ長野にも来てね‼‼
あー、でも急に今度は長野行きますとか
言われても行けない…
土日全部バイト入ってるから( ;´Д`)
どーすればいい?


41 ■鈴木先生

今日やっと鈴木先生見に行ってきた!!!大好きな匠海をあんな大きなスクリーンで見れて超感動したよ、もう涙しながら見てた(←これは明らかに嘘w、てか泣き所そっちじゃないだろww)まぁ内容もよかったよ!!匠海の演説シーン迫力があったよ!最後の生徒会長やると決めたときの表情の変化うまい!!ちょっと笑顔になったときの表情もう可愛くて胸キュンしちゃったww
匠海も薫くんもみんな成長したねwwでも女子あんま変わってないww思春期ありありww今日もう眠いんで明日またコメントするね!!

つづく

40 ■無題

178㌢とか...(´・ω・`)...。

ウチはまず、
155㌢欲しい(( *`・∀・´))/ビシッ!

39 ■無題

こんばんわ(^^)/

今ほしいものNo.1ペニーです(´ω`)
めっちゃほしいですねー…
誕生日プレゼントで買ってくれるって…
でも誕生日一ヶ月?くらい前です笑
いやーひどい笑

聞いてください!!
私、口元に匠海くんと同じ位置にホクロあるんです( 〃▽〃)

私は三個ありますが(* ̄∇ ̄*)

腕のホクロの数やばいです…
オリオン座みたいな並び方…笑

私も人見知りでΣ(ノд<)
話すときやばいですよー!Σ( ̄□ ̄;)

高校生で友達できるか
めっちゃ心配なんです(>_<)

なおさないと(゜゜;)


わかります!
必ず爆笑して私だけ笑い続けてまた爆笑みたいな(* ̄∇ ̄*)笑


匠海くんと共通点めっちゃありますゎ(///∇///)


ライブ楽しんでください(*^^*)
エール送ってます(●^o^●)

38 ■無題


たくみくんお疲れ様です(^O^)

今日は長文のBlog嬉しいです!
それに、たくみくんのことがたくさん知ることができました(*^^*)
ありがとうございますo(^▽^)o

たくみくんの第一印象すごくよかったです!
DISH//を通してたくみくんのことを知りましたが歌が上手ででもすごく笑顔が似合ってて…\(//∇//)\
でも、学校だと真逆なタイプだったんですね!意外でした!w


明日行くことはできないけどめっちゃ応援しています!
頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

37 ■無題

第一印象か。
匠海くんの場合は、みんなから好かれる容姿をしてるから、心配いらないよ。
素直に、相手がどう思ってるかとか深読みせず、相手と仲良くなりたいっていう気持ちを前面に出していけば、間違いなく好印象だよ^^

36 ■無題

明日行けへんくてごめんなぁ(汗)

頑張ってね\(^^)/

応援しとるで!!!!!!

家から叫んどくな!(笑)

ちゃんと聞いといてな♪(笑)

じゃぁ、頑張るんばっ(*・x・)ノ~~~♪

35 ■はじめまして☆

最近DISH//を知り明日地元(宇都宮)に来ると知って超楽しみにしておりました。
初DISH//ワクワクして待ってまーす(^^)

34 ■無題



長文お疲れ様!!!
すごい今日過去最高じゃない?(笑)
匠海くん絵文字少なくて
すっごい読みやすいよっ( ^ω^)
やっぱDISH//でいるTAKUMIが
好きだな っっっ!!
あんまり無理するのも良くないけど
新しい引き出し って表現
すごくいいね (((o(*゚▽゚*)o)))
これからも匠海くんの色んな面が
見られる事を期待してます!!


33 ■無題

いろんな匠海くんを知れて
うれしいな(*^◯^*)

うちが初めて会った匠海くんは
DISH//としてでした(^ー^)ノ
初めて会ったのに、とてもひかれました☆
それからファンになり、大好き♡

これからも
いろんな匠海くんを知りたいな(≧∇≦)

みんなもどんな匠海くんでも
応援してるとおもいます(^O^☆♪

LIVEは塾だから行けないけど、
応援してます^ ^
がんばってね(*^^*)

32 ■無題


どれが本当の匠海くんなんですかww

てかブログ長くなったのはいいけど写メないんですか(。-_-。)?写メ!写メ!

明日は宇都宮楽しんで来てくださいね☆
わたしは遠くから応援してます♬

写メも期待してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

31 ■無題

長文ブログ嬉しい~^_^
学校での匠海くんとても気になる(笑)
DISHと北村匠海としての匠海くんはなんとなく想像できるので…!

私も第一印象良くしたいです~(´;ε;`)
私も第一印象『怖い』『話しかけれない』らしいです(´;ε;`)
どうしたらいいのでしょう(笑)
頑張りましょう!

おじさん^_^
久しぶりに匠海画伯見たいですわ(笑)
おやすみなさい^_^

30 ■無題

あたしも匠海くんと似てます‼
口元のほくろでいじめられたりしてて本当に嫌だった
けど今は個性かなって思います*\(^o^)/*

同学年には怖いって言われる(^^;;
だから高校で変わりたいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

受験頑張りましょうo(`ω´ )o
あたしは27日から推薦入試です@(・●・)@

29 ■無題


ウチもつり目だから
第一印象悪かったらしいぃ…( ̄◇ ̄;)

友達が最初
気いつかってくれたことも…(苦笑

まぁ
頑張ろうね‼シケ神さん‼(^o^)笑

匠海くんのブログ
長くなったよぉーー‼(^o^)

めちゃめちゃ嬉しいよぉ\(^o^)/
だって最初の
匠海くんのブログ
めっちゃ短かったもんッ‼(^^;;

これから
もっともっと長くしていってね(^o^)

明日のLIVE行きたいな…
でも、
遠くて行けないから
めちゃめちゃ念力送って
応援してまぁーーすッ‼(^o^)

頑張ってね\(^o^)/

28 ■無題



DISH//のメンバーといる
ときの匠海くん、すっごく
楽しそうですよね!☆彡

静かな匠海くんが想像
できないぐらいではっちゃ
けてますよねww

いろんな匠海くんがいる
んですね!
シャイな匠海くんも、
かっこいいですよ?♪

あやの

27 ■無題

初コメです!

宇都宮行きたいところだけど
さすがからさからじゃ…(笑)

最近気になるんだけど
匠海くんって目とか悪い?

写真に写ってるやつ
コンタクトでもしてるのかな
ってくらい目がキレイだったから。

26 ■無題

がんばれーい!
あ、どんな北村氏でもちゃんと好きだから大丈夫だよ?

ゆりの第一印象頭が良さそうとか大人っぽいと言われますが……笑

絡んだらわかりますが、ほんっっっとおーにそんなことなくてですねー:]

正直なバカでね笑なんでだろ?笑

子供っぽいってゆわれるんです泣ちくしょう!!

よし!一緒に頑張ろう!!

では。

25 ■無題

薫くんと仲良しなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

遊んだときはお写真載せて下さいねー!

池袋が楽しみすぎます!
はやく匠海くんとお話したいです◎

明日行けないですが(´;ω;`)
頑張って下さい!おやすみなさい。

24 ■第一印象良いですよ( ^ω^ )わたしはすごく話してて楽しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

わたしは(ここだけの話)DISH//で第一印象が1番良いなぁって思ったのが匠海くんでした( ^ω^ )
逆に匠海くんとしか話しづらかった(. . ♡

1月6日のラクーアでは鈴木先生の話ししててすごく楽しかったよ!!!

それと、とっても優しい( ^ω^ )
わたしが失礼なことしたのに許してくれて……(>_<)♡
ありがとう( ^ω^ )!!

匠海くんみたいに優しくて面白くて素敵な人なかなかいないと思う!!

人見知りでも多重人格でもそれは素敵だと思う!♡
場や相手に合わせて自分をかえられるって素晴らしいことだよ( ^ω^ )
それを直したいって思う匠海くんの気持ちも何事にも一生懸命な匠海くんの現れだよ!
(↑最近タメ語ごめんなさい(>_<)

匠海くんは素直で本当に素敵な方だなぁって心から思いました!

ほくろ!とらないでくださいよーーー!
魅力の要素だからー←ごめん(>_<)キモイね。

匠海くんは性格が本当に良くて、面白くて、カッコよくて♡大好きです!!
そして演技や歌、ダンスも最高!♡

宇都宮は行けませんが遠くから応援してます( ^ω^ )2月行ける!♡

体調にも気を付けてくださいね\(//∇//)\



コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース