はいさーい!

橘柊生ことトーイです!


熱海楽しかったねー。

皆さん温かい!
熱海って名前伊達じゃないですね。笑


そして、今年初の花火!
みて!笑

photo:04





そしてそして!今日はDISH//で撮影だったよぉー!!!

前髪あげちゃったん照


リクエストの
写真!


まず昌暉!

ぶりっ子とー

ぶりっ子なのか?笑


photo:03




とっ!


ほっぺを引っ張りあってる
仲良し写真!!!


photo:02



匠海!二の腕見せた写真!

photo:01




龍二と撮るねーって言ってわすれちゃった(´・ω・`)

次のレッスンでとりやす。笑


んじゃ