GORO だ。




街がだんだんハロウィンに向け色を変えはじめている気がするな。



もうすでに仮装している人をちょくちょく見かける。




こりゃ31日は大変なことになりそうだ。







ところで、勘違いしてしまっている人もいそうだから一応言っておこう。



俺はリョーガに教えてもらってラブライブを好きになったのではなく、

勝手に俺がラブライブを好きになり、その片鱗がブログに現れ始めたぐらいの時に

リョーガがそれを見過ごさなかった、ということだ。





念のため、な。






そしてちなみに、驚くことに、俺は、










スクフェスをやっていない。。。











ラブライバーでありチームZでもある者はきっと仰天しているに違いない。




よくコメント等でランクいくつ?などの質問が見受けられたからな。



当然GOROはスクフェスをやっているものと思っていただろう。





これだけ言っておいてスクフェスをやっていないとは、果たしてそんなんでラブライバーと言っていいのか。





みなまでいうな。




それは俺が一番思っている。





理由を言おう。










俺の携帯が、Androidだからだ。。







いやAndroidでも出来るんだけどね。




それがさ


なんか俺のスマホイヤホン差しても普通にスピーカーから音出ちゃうからさ。



そんなんで電車とかでプレイできないじゃん?





そりゃツムツムやるしかないじゃん?






スクフェスをやっていないことで俺は人生の半分ちょいを損している気分だ。







もうだからこれを機にiPhoneデビューしようと目論んでいる。




これ以上人生を無駄にしたくない。








さあ話は変わるが、みんな先週放送のカスタマイZのハジメマシタは聴いたか?見たか?




先週はハジメマシタ史上2人目となるゲストが登場する回だったわけだが。



来てくださったゲストは、声優の浅野真澄さん!

しかし今回は、アニメそれが声優!の原作者あさのますみさんとして来ていただきました。



108番勝負ではそれが声優!クイズをし、僕が見事に優勝しました。



というわけで




こういう勲章をいただきました。



それが声優!Blu-ray&DVD第1巻が発売中で第2巻が今月28日に発売となります!


CDも好評発売中でございます!


俺も公式ホームページを見て得た情報なのでよかったら皆さんも、それが声優!公式ホームページをチェックしてね。




声優に興味ある人はすごくハマれると思います!!









というわけで二周年ワンマンまであと1週間くらいか。




いや、





1週間きってるな。






今週の土曜日だな。





払い戻し分のチケットの追加販売を28日いっぱいまで行っているので、是非チャンスを逃した方、急いでチケットをゲットしよう!


詳しくはこいつをチェックだ。

http://customi-z.com/news/news2813/




ワンマン楽しみにしときな!!!!!




それではな。