今朝の気温は摂氏17度
予報最高気温は23度となっております~!







IFR Overcast Humid 89%





お久しぶりです!!
元気にしております!

今月も残り半分切りましたが
まぁ~色々イベントがありまして。
プラス
U-Jamでウォーミングアップ(3曲分)と他2曲が出たので
頑張って覚えている最中ですわ。
今回、めちゃ難しくて
ハーフビートでこれ入れる?みたいな。。もやもや

とりあえず
今度の日曜日、LAで講習があるので
それまでにはある程度覚えておかないと・・。もやもや

です。。

はい。。真顔





明日はマルコスの誕生日。
左側の人ね。下矢印




皆でランチ・パーティー誕生日ケーキ




今回はメキシカン料理で
Pork Carnitas 


柔らかくて美味しかったです。チョキ




トルティーヤにポーク、豆煮込み(Pinto Beans) と人参と青唐辛子のピクルス(辛い)です。。ハート



デザートは
ルピタさんのフランと私のデコレーションケーキ。誕生日ケーキ



お腹いっぱいで・・・
今は眠い~~zzzzzz




女性大臣で印象に残ってるのは誰?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



やはり・・・
田中真紀子さん・・

かな??


ペタしてね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

いつも ぺた。いいね。 有難うございます。。

誠に申し訳ございませんが
本文と関係の無いコメントは削除させて頂きます。。

何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚