こんにちは😃

愛と美の調和をサポート
スピリチュアルコーディネーター裕子です💖

公式認定をいただいて、
スピリチュアルコーディネーターの、

今後の必要性について、

考える機会を与えられました😇✨




自分の努力 💖 +   他者の応援💖

これが、運命が実り結実する🤗✨✨✨✨



私はこの真実が確かだと思うのです😃✨




何でも、どんな事も一人では叶える事はやはり

難しい😆


生活の中に溢れる物質社会、情報社会、

様々な人間関係では、

波動が低く、周波数の乱れた方などの、

ストレスを余儀なくされる方😵

自分の夢を叶える事を

諦めてしまっている方😵

夢が何なのか、他者の影響を受けて、

忘れてしまっている人、

または、体調を崩してしまう方😵




生き方の軌道修正のサインが入る方も

多くみえます😊✨



そうしてくると、

スピリチュアルコーディネート😇✨
本当に必要になります😆✨✨✨✨✨✨


ほとんどの人は、
辛い時、一人でどうにかしようとしてしまうからなんです😆💦


占いに、はまってしまったり😅💦

生活習慣が整っていなかったり😆💦

ソウルメイトを、間違えていたり😵💦


魂プログラミングの総合的なバランスを、
理解して分かっていないからなんですね😅




この失敗はちなみに、私の事なんですが💦



占いだけ、

セラピーだけ、

ひとつだけだと、総合的なバランスが理解できていない。

そして、一人一人、

違う魂のプログラミングだから、

詳しく診断をしてあげる事が、

とっても💖必要な意味のある事なんですよ💖



人の真似をするといい、

昔からの正論はありますが、

まず自身の魂プログラミングを知り、
よく理解を深める事から始めて行く事を、

とても、とても推奨します🤗✨


あなたは世界中で、たったひとつ😇✨

同じ人は誰一人と、存在しないからです😇💕


同じ星⭐️の出身や、

同じ使命を持つ⭐️魂の持ち主

様々な繋がりがあります💖



でも、あなたはひとつの存在なんですね💖

だんだんと、スピリチュアルコーディネート

の全体像が見えてきましたか❓



究極に自分と向き合うセラピーです❤️


スピリチュアルコーディネート診断
あなたの人生が変わります🤗✨
お申込みはこちら
⬇️⬇️⬇️