こんにちは😃

愛と美の調和をサポート 💕
スピリチュアルコーディネーター裕子です😊✨

この度ブログを始める事になりました✨

よろしくお願い申し上げます😃✨


美容師を20年以上続けていて、

お客様を綺麗にするには私自身が変わらなければ

なんて思っていた頃がありました😊

美容や健康に特に関心があって自然が大好き💕

アロマセラピー、クレイセラピーはもちろん私を

癒し元気づけてくれました✨


セラピーにも、様々な分野がありますが、

スピリチュアルコーディネートをする事によっ

て、どんなセラピーが必要なのかが分かるように

なっています🤗✨

この仕組みが分かってから

私はスピリチュアルコーディネーターに絶対なる

と決心しました🤗✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


お客様と鏡で向き合うと、よくめまいがするので

すが、魂と会話してるのかなんて良く思っていま

した。

お客様の魂にアクセスできたら面白いかな。

悩みやストレスがきっとあるだろうな。

接客の会話の中では本心ではないだろうな。

なんて思いながらの日々😅


スピリチュアルを学ぶと、

お客様に、ありがとうございました😃✨

を言うときは、お客様の魂にありがとうございま

した💖と言うようになりましたね💖


スピリチュアル用語ですが、

六芒星⭐️がバランスよくなると、

不思議なんですがいいお客様とご縁が出来ます😊


またまた不思議ですが、商品も買ってくれます😊

そして、帰りにはとても笑顔😃✨

大変喜んでお帰りになられます☺️✨

宇宙と、人間の調和のバランス🤗✨

私がスピリチュアルコーディネートをするように

なって分かった事です☺️



魂プログラミンクは一人一人ちがうので、

どの星⭐️から地球🌏に来たかとかですね🤗

スピリチュアルコーディネートをすると、

自分自身と密に向き合うので、

きっとどの星⭐️からやって来たとか分かるかも

しれませんね☺️

@hqh81041l
公式認定スピリチュアルコーディネーター裕子💖