私がやり始めたこと♡ | 恋愛に悩む女性へ!理想の彼からまるっと愛されるモテ上手の秘密♡【恋愛相談 / 婚活 / 名古屋】

恋愛に悩む女性へ!理想の彼からまるっと愛されるモテ上手の秘密♡【恋愛相談 / 婚活 / 名古屋】

私と同じ気持ちや境遇、悩みを持つ女性へ向けた『彼氏をつくり幸せゴールインするためのとっておきの情報』を発信させていただくブログです!





こんにちは、彩ですルンルン




今日も残暑が続きますね〜アセアセ


めっちゃ暑いびっくり





みなさま、
まだまだ紫外線にはお気をつけください!







さて!






今日は

私がやり始めたこと
についてシェアをラブラブ








私は


昔から下半身太りがコンプレックスで

ダイエットとか頑張っても

全然太ももは痩せないんですえーんえーん









そこで

今回はこんなものを買って
来年水着を着るために

頑張ってみようと思いますウインク星








一つ目はこれ!





『するるのおめぐ実』ハート






これはいわゆるダイエットサプリなんですが



下半身に特化したサプリ
なんだとか!びっくり






・お仕事上、立つことが多い

・脚がむくみやすい

・セルライトが目立つ






こんな方向けの商品なので

どちらかというと
むくみを無くすことが中心のようですキラキラ








成分は



健康成分として知られる『赤ぶとう葉』

身体の巡りをスムーズに『明日葉』

美容成分たっぷり『とうもろこしのひげ』




そして乳酸菌を絶妙なバランスで配合ラブラブ






なんか分からないけど
良さそうなのが伝わる…ハート







私はこれを飲み始めて1週間なのですが

最近は仕事から帰ってきても

前より足の疲れが少なかったり





むくむと分かる
靴下跡も薄くなってきていますおねがいキラキラ






62粒と1ヶ月分あるので
まずは毎日飲み続けてみます!!









そして、もう一つ!!





『大山式 ボディメイクパッド 美BODY』ハート






これは



姿勢が美しくなる

骨盤が正しい位置になる

美容効果もある




と3つの効果がある商品ですピンクハート



嬉しすぎるラブラブ








私はもちろん

骨盤が出て太ももが太いので

骨盤調整目的で購入しましたウインクルンルン







この商品は

足の指につけて歩くことで
正しい姿勢で歩けるのだとか!!






なので、



普段の生活から歩き方を直す
ことができるので


習慣化されて
効果も期待できそうですおねがいラブラブ







触り心地はすごく柔らかくて
つけてみて違和感はありますが

痛くはないので普通に使えそうですキラキラ








この2つのアイテムに助けてもらい、
下半身痩せを目指してみますグー炎







また1ヶ月後に
効果の発表もしようと思うので
みなさまお楽しみにルンルン




ちなみに、
私は両商品とも楽天で購入しています!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




そして!!





ただいま

みなさまから多くの声をいただいている



気になる彼からアプローチされるための行動の仕方♡




を私が実際に効果があったことも含めて
PDFにまとめております!!








近々みなさまに配信予定です照れラブラブ




楽しみにしていてください!






では!









まじかるクラウン募集中メニューまじかるクラウン

たった3分で分かる♡
彼から愛され続けるための自己理解セミナー

9月28日(土)14:00~ 名古屋

右矢印詳細と申込みはこちらから


.*+*..*+*..*+*..*+*..*+*..*+*.
 

彼からまるっと
愛されコンサル♡

(個別コンサル)

現在追加募集中乙女のトキメキ
右矢印 詳しくはこちら
 
 
 

【内モテ美人】 彩


はじめましての方へ →
私のコンプレックスについて →

コンサル・セミナーに関するご質問・ご相談はLINE@にて!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Instagram →