WEAR KIT AFTER RACE !! | らな

らな

  ⇒

FANTIC では、新型2ストのED世界選手権チャレンジを記念して、アパレル製品のモデルチェンジを行いました。

それが 「WEAR KIT AFTER RACE」です。(社長は、パドックキットと呼んでいます。)

※モデルにダメ出ししないで下さ~い! 正規のカタログが出来るまでの参考情報でーす。

LIGHT JACKET
$らなのブログ
$らなのブログ

WIND JACKET
$らなのブログ
あちこちポケットが有ります。内ポケットも。
$らなのブログ
インナーがあります。
$らなのブログ
ファスナーで繋がります。
$らなのブログ

SHIRT
$らなのブログ
ロゴプリントを見せるために胸を張ったつもりが、お腹出てるし。。。
$らなのブログ

これに従来のRACING JERSEYが入った4点セットです。
$らなのブログ


WIND JACKETは、個人的には懐かしのラッセルでした!
$らなのブログ
防水撥水加工な上に、防水ファスナーも使っていて、本格的です。

暖かくなってきた時期にジャケット!? という感じですが、FANTICのウエアはヨーロッパのユーザーには人気なんですよ!! すぐに欠品になります。(生産数が少ないだけか。。。)

フルセットで59,800円しますが、バラで注文できるように本社に交渉中です。
気になる方がおられましたら、ご一報下さい!!



このほか、彼らが好きなフード付トレーナーもリニューアル。
$らなのブログ
$らなのブログ

FANTIC ブランドのアパレルが充実するのは嬉しいです。