うちの2010 CABALLERO!! | らな

らな

  ⇒

2010のCABALLEROは、エンデューロモデルはレッド、モタードモデルはオーシャンブルーになるようです。
従来の排気量別で200ccはオーシャンブルー、125と50ccは赤、そしてモタードはイタリアンブルー(水色っぽい青)という色分けは無くなるみたいです。

排気量に関わらずエンデューロモデルはレッドということなので、うちのニューマシンもレッドで仕上げてみました!


らなのブログ


ランニング・バイクとか、ラーニング・バイクと呼ばれるもので、ペダルの無い自転車です。
KTMからも出ていますよね。
3歳頃から乗れるモデルが多い中、このSTRIDERは1歳半から乗れるという小さなモデルです。
サドルは思いっきり下げてます。。。


もともとは、こんなのです。
らなのブログ


FANTICらしく、ベースをホワイトにして本物のCABALLEROデカールを貼り付けました。
フロントフォークはMarzocchiということにしておきました!

らなのブログ
こちらも2010モデルの"RACING"を意識した仕上げです!!
ブラックのリムと良いマッチングでしょ?


あと、フェンダーとかライトカウルとかつけて、ゼッケンを黄色にしてCompetizioneとかRACINGっぽくしてみたいなぁ~。