ブログを引越しします2 引っ越し先が決まりました | スクリュウの潰瘍性大腸炎による生活ブログ

スクリュウの潰瘍性大腸炎による生活ブログ

潰瘍性大腸炎で現在治療中です。
潰瘍性大腸炎に役に立つことからくだらないことまで
いろいろ書こうと思います。

引っ越ししました。
https://screw-ragnarok.com/
ですが、こちらのコメント、メッセージの管理は行っています。

引っ越し先が決まり、準備ができましたのでご報告します。恐らくこれが最後の更新になるかと思います。

 

引っ越し先は

です。

 

また、Twitterも始めました。

スクリュウ (@screw_ragnarok) / Twitter

 

まだできたばかりで記事は少ないですが、次回からはこちらに最新の記事を書いていこうと思っています。手始めに過去に書いた「ほうれん草」と新しく書いた「出汁(だし)」についてまとめました。

また、更新の際、Twitterにて発信する予定なのでフォローよろしくお願いします。

 

最初は恐らくアメブロで書いた食材ばかりかもしれませんが、評価を改め、少し内容を変更して書くので、過去と評価が異なる場合もあります。ただ、今一度振り返ったり、新たな発見があると思いますので是非見に来てください。

また、それ以外にも寛解中の生活や趣味の話なども合わせて書いていこうと思います。

前回も書きましたが、アメブロの管理はしばらく行う予定なのでメッセージやコメントもぜひ送ってください。

 

復帰して1年ちょっとでしたが、お世話になりました。引っ越し先でも元気に更新していこうと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

 

 

Amazonのビッグセールはまだあります(明日まで)

(2020/11/27 09:00 ~ 2020/12/01 23:59)