マンションやだ | 悪魔の咆哮

悪魔の咆哮

人には教えないでくださいね。

だいぶぶちゃけてるんでw



今、練習してたら隣人から壁パンチをくらった。そうだったもう9時だった・・・


こいつのおかげで俺は夕方以降は玄関でペシペシやるはめになってしまた。


管理人には呼び出しくらうし、店の常連だから情報がいって上司から電話くるし最悪だ。

まぁ、深夜に洗濯機まわしてました~アハハ・・・とごまかしたけどね。


マンションは住むとこじゃないね。

牢獄だよ


はぁ~ドラムたたけないし、テンションさがっちまったから

写真でもUPしますわ。



スプレー
↑ 電車がとまったのでエアスプレーであそびました。撮影はボーカル。

数人しか車両にいなかったのでやりたい放題でした。

足だけ写ってる向かいのおっさんは笑ってました。



股間冷却

ボーカルが何を思ったか股間に噴きつけてました。

次の瞬間「いて~~~冷て~~~!!」と叫んでましたw

よっぽどたぎってたのだろう・・・

やっぱ変態だね。キ○


ぜひお試し下さい。