2月キット2つめはお絵かきのキット。

絵の具が写真からはみ出したイメージで、

白いペーパーに着色しました。
カラフルなラインペーパーと一体感を出すために、
黒いインクをちりばめたら、いきなりぼたっと落ちてしまいましたガーン
が、これも味ということでお願い


キットは、着色済みのものと、

画材がセットになったものをご用意しています。

お好きな色で塗りたい方は画材セットをご利用くださいね。
お子さんに塗ってもらうのもいいかもしれません口笛

見本は「緑2色と青とオレンジ」で着色しました。

封筒のイラストはポップアップさせて、


写真を2枚忍ばせます。


ずっと出番を待っていた「パレット」のミニチュアがやっと使えました。


味のあるフクロウと


ヘタウマな感じの猫。
お子さんが描く絵のようなタッチかな、と思って加えてみました。
 

 

2月キットの発売日は決まり次第お知らせします。

 

雪の結晶 1月キットはこちら
プレゼント ステッカーのおすそ分け

★ 残り1つのキット
★ 残り2つのキット
★ 残り3つのキット

 Scrappers'  Clubのキットでホームクラスを開いてみませんか→詳しくはこちら
 たまってきたキットの攻略法→こちら

当店ではお取り置きを承っておりますのでご利用ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
 スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
 インスタグラムでレイアウト公開中

 

 

カチンコ カチンコ カチンコ

「Filmarks」というアプリを使い始めました。


これまで観た映画をチェックしてレビューを書いたり、
これから観たい映画をクリップできるもので、
映画の趣味を取り戻したいと思い始めた私にはぴったりのアプリ。

キャストやスタッフの名前、公開された年はもちろん、
あらすじや予告編へのリンク、
ネット配信、レンタルの有無、
受賞歴など
かゆいところに手が届く情報がいっぱいなんです。

これまで観た映画を数えたら、799本ありました。
(夢中でカウントしちゃいました)
というか、見つけられたタイトルが799本。
まだ隠れてそうです(笑)
観たのか観てないのかまったく覚えてないものもいっぱいあって。
そして、観たことは覚えてるけど、内容を全く思い出せないものもたくさんびっくり

今の目標は、映画館で年間12本観ること。
1月は「mellow」
今週、もう一度「mellow」を観て照れ、来週は「ジョジョ・ラビット」を観る予定。

アカデミー賞受賞作がこれから続々と公開されるので、それも楽しみです。

アカデミー賞と言えば、松たか子さん、素晴らしかったですよねおねがい
歌の場面、全編観ましたが、
堂々としつつも控えめで、とっても素敵だった~ラブラブ
思わず涙しちゃいました目