今年は雪が少ないと思っていたら、
来週はずっと雪雪マーク。

雪遊びやスキー、スノボなどの冬写真にこのキットはいかがでしょうか?
 

Piatek Trzynastegoのかわいいキャラクターに、
ゴージャスなゴールドフレームを合わせて。

このフレーム、ヨーロッパの絵画の額縁のようにとっても豪華な感じなので、
合わせるペーパーによってはもっと「ギラギラ感」が出そうですが、
うまくなじんでくれました。
 

Img_0798
半袖Tシャツにマフラーを巻いたクマ。 
このクマをはじめ、モチーフはクラフトナイフで切って頂きます。
少し大変ですが、縁を残して切ったので、
 

Img_0797
羽根や枝の難易度は低めになってます。

メインの写真は久しぶりに「はがきサイズ」でプリント。
丸く切るとどうしても小さくなってしまうので、
しっかり主役にするために、はがきサイズにしました。

写真のマット(ブルーの丸)には、リキッドパールをポチポチと。
キットには含まれていないので、一緒にご注文を頂ければと思います。
私は白を使いましたが、シルバーでも大丈夫です。
 

Img_0795
台紙には、モデリングペーストとLindy Stamp Gangの「Magical」を使って着色しました。
こちらは着色済みのものをお届けします。

「Magical」は細かい粉になっていて、 そこに水をかけると、ふわ〜っと鮮やかな色が広がるんです。
ラメがちょっと入っていて、冬のレイアウトにぴったりでした。
 

Img_0799
アルファベットステッカーが入っているので、自由にタイトルをつけて頂けます。

このキットは残り2つで終了となります雪の結晶

プレゼント ステッカーのおすそ分け
 

★ 残り1つのキット
★ 残り2つのキット
★ 残り3つのキット

 Scrappers'  Clubのキットでホームクラスを開いてみませんか→詳しくはこちら
 たまってきたキットの攻略法→こちら

当店ではお取り置きを承っておりますのでご利用ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
 スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
 インスタグラムでレイアウト公開中