当店初のテーマ「魔法使いのキット」。
なぜ魔法使い?


この白いフクロウからインスピレーションを受けましたウインク

時計や方位磁針、

杖など、それっぽいモチーフがあります。

キラキラの星と蜘蛛の巣クリアシートで、
「魔法使い」の世界観を作っていきました。


黒地の地図ペーパーと


ワードペーパーがかっこいい!

このシリーズをベースにして、
異なる4つのメーカーのペーパーをミックスしました。


シックなままでいくか、色を足すか最後まで悩んで、
写真の中の機関車の色に近いボタンと赤茶のフラワーを2つ加えることに。
小さなこだわりニヤリ

 

1月キット28日(火)21時に発売予定です。
プレゼント ステッカーのおすそ分け


 Scrappers'  Clubのキットでホームクラスを開いてみませんか→詳しくはこちら
 たまってきたキットの攻略法→こちら

当店ではお取り置きを承っておりますのでご利用ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
 スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
 インスタグラムでレイアウト公開中

 


カチンコ カチンコ カチンコ



先日、田中圭さん主演の「mellow」の初日舞台挨拶に行ってきました。
強運な友達のおかげで
念願かなってご本人に会う(見る)ことができたんです~~~ラブラブラブ

圭くんはテレビで見るのとあまり変わらない印象で、
最高にかっこよくてラブラブ
肉眼でも見えたんですけど、双眼鏡でじっくり観察してきました(笑)

そして、この映画、とっても素敵なので、ぜひ観に行ってみてください。
特別なことは何も起こらないけれど、
日常が大切に丁寧に描かれています。

私が知る限り、田中圭史上最高にかっこいいです。
優しくて、ほっこりしてて、ちょっとかわいくて、おしゃれ。
あ~、夏目さん(役名)にまた会いたくなってきましたアップ

圭くんだけでなく、登場人物みんなが愛おしい。
女子中学生たちの場面もよかったな~おねがい

やさしい気持ちになりたい方にお勧めです。