10月キット4つめは、黒とピンクの組み合わせで。
Kaisercraftのダイカットをたっぷり使ったレイアウトです。


フラワーがたくさん入っているので、なるべくたくさん使うことを目指しました。
 

最初は、このシリーズのテーマカラー「ピンク×黒×グレー」だけで
作ろうと思ってたんですが、


女の子のカチューシャの色に導かれて、


シックなブルーを加えることに。


フラワーの色に合わせて、台紙に水彩絵の具で着色しました。
キットは着色済みのものをお届けします。

特別なテーマはないので、「色」に注目して写真を選んでみてください。
ピンクのコスモスの写真や七五三の写真にもお勧めですニコニコ

比較的簡単に作れるので、
スクラップブッキングを始めたばかりの方にもおすすめです。

 

10月キットの発売日は決まり次第お知らせします。

★ 残り1つのキット
★ 残り2つのキット
★ 残り3つのキット

 Scrappers'  Clubのキットでホームクラスを開いてみませんか→詳しくはこちら
 たまってきたキットの攻略法→こちら

当店ではお取り置きを承っておりますのでご利用ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
 スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
 インスタグラムでレイアウト公開中

 

音譜 音譜 音譜

今回のキットは、KaisercraftにPrima、
49 and MarketにFLEURと、いろんなメーカーのアイテムをミックスしました。

「調和してるけど、少しだけずらす」
これがメーカーミックスで作るときの醍醐味。

思いもよらなかった組み合わせを見つけたときは快感です(笑)