9月キット4つめは、またまた夏!
大人気Mintayのペーパーを使った、優しいトロピカルなレイアウトです。
ビーチの絵なので、海の写真はもちろん、
見本のように、ビーチサイドやプールサイドで休憩中~なんて写真もお勧めです。


夏らしく、キラキラなラメ加工がしてあるフラワーを組み合わせました。
レイアウトまでキラキラしちゃうのは、ラメが落ちやすいから。
演出ではありません(笑)


タイトルもエンボス加工でキラキラ。
全体的に優しい色合いなので、ビビッドなブルーでアクセントをプラスしました。


波のイラストに合わせて小さな光の粒を。
このカモメ、昨年の夏シリーズにもいましたね口笛


星のようなヒトデのような。
ぷくっとした素材です。


Mintayはとにかくイラストが素晴らしくてキラキラ
写真が絵の一部になったようなレイアウトが作れますよね。

Mintayはこれまで何度が作っていますが、
今回も素敵なイラストを隠さないようにシンプルにまとめました。
クラフトナイフで入れる切込みは少しだけなので、
スクラップブッキングを始めたばかりの方にも作って頂けます。

 

9月キット19日(木)21時に発売予定です。

★ 残り1つのキット
★ 残り2つのキット
★ 残り3つのキット

 Scrappers'  Clubのキットでホームクラスを開いてみませんか→詳しくはこちら
 たまってきたキットの攻略法→こちら

当店ではお取り置きを承っておりますのでご利用ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
 スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
 インスタグラムでレイアウト公開中


 

黄色い花  黄色い花  黄色い花 
ここ数日残暑が厳しすぎましたが、
今日は風が部屋に入ってきて気持ちいいです。
スクラップブッキングの材料が飛ばされないように気をつけなくちゃニコニコ