2005年2月にネットショップをオープンしてから14年。
ついにキットの種類が1000個を超えました。


記念すべき1000個目のキットは、偶然にも「1000円のキット」シリーズびっくり

「次は1000個目だからどんなキットを作ろうかな」と特別に意識していなくて、
「あれ、これが1000個目だったか~口笛」とあっけない感じで区切りを迎えていました。

ショップを始めたときに目標として掲げていたわけではないけれど、
毎月コツコツ作っていたら、ここまでたどり着きました。
「コツコツ」が苦手な私にしてみたら、果てしない数字です。

そんな私がここまで続けてこられたのは、
ショップをご利用頂いたすべてのお客様、
クラスに通ってくれている生徒さんたち、
モデルちゃんとしてお子さんの大切な写真を提供してくれている友人、
そんな皆さんのおかげです。
本当に本当にありがとうございますニコニコ

作るのがただただ楽しい時代もあれば、
どうすればスクラップブッキングを仕事として続けていけるか悩む時代もありました。

でも、キットを購入してくださったお客様からメールを頂いたり、
レイアウトを見るお子さんの様子を聞かせてもらったり、
そういうことを励みにしながら続けてきたんだと思います。

友人からもらったデータの中にこんな写真がありました。

みんなで何を見てるのかな~、と思って拡大してみたら、
家族の中心にあったのは私が作ったミニアルバムでした。
娘さんはじっとアルバムを見ています。
おばあちゃんは笑っています。
皆さんのご家庭でもこんな光景が広がっていたら嬉しいな~照れ
こういう姿を想像しながら、これからもキットを作っていきたいと思っています。

キット1000種類を記念して、
そして、これまでの感謝の気持ちを込めまして、
7月キット発売時にセールを予定しています。
詳しくはまたブログでお知らせしますね。


7月キット7/19(金)21時に発売予定です。

 

★ 残り1つのキット
★ 残り2つのキット
★ 残り3つのキット
◆ 7/31で販売終了

 Scrappers'  Clubのキットでホームクラスを開いてみませんか→詳しくはこちら
 たまってきたキットの攻略法→こちら

当店ではお取り置きを承っておりますのでご利用ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
 スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
 インスタグラムでレイアウト公開中