6月キット「1000円のキットvol.33」

テーマ:

「1000円のキット」第33弾は、大きなフラワーが特徴的なペーパーで作りました。
今年の「マンスリープロジェクトキット」2月ページにも登場するこのペーパー。
その時はこっちの面は使えなかったので、すっきり。嬉しいチュー


ふわふわっと、軽くゴールドが着色されてます。
スタンプパッドをちょんちょんとつけたらこんな感じになりそう。
少量のゴールドって、存在感は出しつつも、主張しすぎないないので大好きですラブラブ

「大好き」といえば、

大きなハートをどーんと貼るので、「大好き」なお写真を飾ってくださいね。

「1000円のキット」シリーズとしては久しぶりに、1枚の写真で作れるようにしました。
「エレガント」と「カジュアル」をミックスしたレイアウトなので、
どんな写真にも合うかな、と思ってますウインク

とても簡単に作れるので、
スクラップブッキングを始めたばかりの方にもお勧めのキットです。


 

6月キットの発売はもうすぐ!
14日(金)21時を予定しています。
よろしくお願いしますニコニコ

 

★ 残り1つのキット
★ 残り2つのキット
★ 残り3つのキット

 Scrappers'  Clubのキットでホームクラスを開いてみませんか→詳しくはこちら
 たまってきたキットの攻略法→こちら

当店ではお取り置きを承っておりますのでご利用ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
 スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
 インスタグラムでレイアウト公開