6月キット「完成キットNo.019」

テーマ:


完成キット第19弾はエレガントなキャンバスです。
同じく6月に発売する「完成キットNo.018」とは全く違うテイストになりました。
 

キャンバスのサイズは、横25.2×縦20×厚さ1.5cm。

今回は時計の飾りを選んだところから制作をスタート!

厚みがあるから、12インチレイアウトに使いにく~いえーん
エレガントなレイアウトとか、アンティーク風のレイアウトにぴったりなのに残念。
「次こそ使うぞ!」

意識してやっと出番を迎えました。

この時計の飾りは、本日からショップで販売しています。
見本のような「飾るスクラップブッキング」やミニアルバムの表紙にいかがでしょうか?
12インチに使いにくいということで、SALE価格になってます。
どうぞよろしくお願いしますニコニコ

話を戻して。
時計の他に、

フラワーもたっぷり厚みがあるものをセレクトしました。
ゴールドの着色が施されているPrimaの美しいバラ。
大きめですが白なので圧迫感はありません。

でも存在感はしっかりある。


キャンバスには着色を。
このマスク、どんだけ好きなんだ(笑)

モデリングペーストの上にかる~く着色しようと思ったら、
はっきり「丸」の跡がついてしまったではありませんか!ガーン
あ~、どうごまかそう・・・。

「そうだ、丸をさらに足してみようひらめき電球
あら、ふんわりといい感じ照れ
思いがけず、新しい模様ができました。
こういう発見があるから楽しい。



今回は、「白×ゴールド×茶」と、シックにまとめるのが目標でした。
が!最後の最後にオレンジをプラス。
肌色っぽいし、クリアな素材だから目立たないよね、ということで採用~口笛

見本ではウエディングの写真を使いましたが、秋の写真も合いそうです。
すごい季節外れだけど。


以上、「完成キットNo.019」の紹介でした。
こちらは1点のみで、3,100円になります。

 

6月キットは14日(金)21時より発売予定です。

 

★ 残り1つのキット
★ 残り2つのキット
★ 残り3つのキット

 Scrappers'  Clubのキットでホームクラスを開いてみませんか→詳しくはこちら
 たまってきたキットの攻略法→こちら

当店ではお取り置きを承っておりますのでご利用ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
 スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
 インスタグラムでレイアウト公開