6月キット「しゃぼん玉のキット」

テーマ:


お久しぶりのしゃぼん玉写真のキット。
ロシアの「FLEUR」というメーカーのペーパーを3枚組み合わせて、
ロマンティックに仕上げました。
ベースのグリーンってこれまであんまり使ってこなかったかも、と思って購入~。
ウエディングのお写真にもお勧めです。

 


販売中のこのキットにもFLEURのペーパーが使われてます。


久しぶりにリキッドパールのホワイトをポチポチと。
当店のリキッドパールは在庫限りとなります。
やっぱり白がいちばんよく使いますねニコニコ


「しゃぼん玉」ということで、丸い飾りを2種類組み合わせました。
小さい方はPrimaのArt Pebblesというアイテム。
カットがとても美しいです。

大きい方はPanaceaというメーカーのもの。
Primaの丸い飾りとは、大きさも透明度も違うということで、組み合わせてみました。


写真も丸くカット。

当店で販売中の丸く切れるシートを使いました。
このツール、準備も片づけも簡単なのがおすすめのポイント。
面倒くさがりの私にはここ大事↑


白のアルファベットステッカーが1シート入っているので、
お好きなタイトルをつけて頂けます。

以前発売した  

 

 


この3つのキットに使ったものと同じなので、

「アルファベットステッカーあり」「なし」を選択して頂けます。

 

アルファベットステッカーはどうしても余ってしまうので、使いまわせるようにしました。
シンプルなフォントなので、エレガント系にもカジュアル系にも合わせやすいですよ照れ



6月キットは14日(金)21時より発売予定です。

 

★ 残り1つのキット
★ 残り2つのキット
★ 残り3つのキット

 Scrappers'  Clubのキットでホームクラスを開いてみませんか→詳しくはこちら
 たまってきたキットの攻略法→こちら

当店ではお取り置きを承っておりますのでご利用ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
 スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
 インスタグラムでレイアウト公開