5月キット「お母さんといっしょのキット」

テーマ:


お母さんと一緒に撮った写真でレイアウトを作ってみませんか?
母の日に改めて写真を撮るのもいいかもしれません。
「愛を込めて」ということで、ハートいっぱいのデザインにしましたドキドキ


アルファベットステッカーがついているので、
お好きなタイトルをつけて頂けます。


かわいい妖精たちラブ


キットに使った7種類のペーパーは、全て違うメーカーのものを組み合わせました。

ここでひとつポイントをメモ


このレイアウトのように同じシリーズのペーパーを使うと統一感が出せますが、
今回のようにいろんなメーカーのものを組み合わせると
オリジナリティーあふれるレイアウトを作ることができます。

「違うシリーズ・メーカーのペーパーや飾りを組み合わせる」のは難しそうですが、
「トーンと雰囲気を合わせる」ことがポイントひらめき電球
詳しい内容を知りたい方は、
「レッスンキット基礎編vol.6」で解説してるので参考にしてくださいね。


キット内容はこちら。

 


5月キットの発売日は決まり次第お知らせ致します。
 

★ 残り1つのキット
★ 残り2つのキット
★ 残り3つのキット

 Scrappers'  Clubのキットでホームクラスを開いてみませんか→詳しくはこちら
 たまってきたキットの攻略法→こちら

当店ではお取り置きを承っておりますのでご利用ください。

 

スクラップブッキングデザイナー 川腰千夏
 スクラップブッキングキットのお店 Scrappers' Club オリジナルキットを販売。
 インスタグラムでレイアウト公開中。