*ありがとうございました*スクラップブッキングマルシェ〜すずこのつぶやき〜 | 『スクラップブッキングマルシェ』

『スクラップブッキングマルシェ』

・日時:12月9日(金)10:00〜16:00
・場所:ココプラザ おおさか(新大阪駅 東口から徒歩5分)
・住所:大阪市東淀川区東中島1-13-13
・Facebook:https://www.facebook.com/events/1328202310531961/

スクラップブッキングのみのイベント
『スクラップブッキングマルシェ  新大阪からこんにちは』
〜がっつり勉強会〜 
{2E4DEFCA-52DB-4D46-ADC2-F08DE08299E7}


*今日2回目の更新です*

今朝ご紹介したしまこのつぶやきの写真をご覧いただけましたでしょうか。
(しまこのつぶやきはこちら)

本当にたくさんのお客さまにお越しいただき、嬉しさのあまりまだまだ興奮冷めやらぬ日々を送っております。

そんな中しますずコンビの鈴子さんからもFacebookに感謝のコメントが届きましたので、こちらにもアップさせていただきます。

すずこのつぶやき下矢印

・・・・・・・・・・

金曜日はイベントにご参加いただきありがとうございましたm(_ _)m
一時間前から出来た列…驚きましたm(_ _)m
本当にありがとうございましたm(_ _)m

受付にいました私は常にキャスケット様とメモラ様のブースを眺める位置におりました。
{FBCE361D-89CD-435B-B547-16EFCD4F1483}
確かに見渡せる位置にいますね照れ

…いやぁ〜凄かった…
ありがたい話です…こんなにたくさん来ていただいて…
本当にありがとうございましたm(_ _)m
想像以上でした。

出店いただいたショップさま
ワークを担当してくださった先生方…
本当にありがとうございましたm(_ _)m
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして来場してくださった皆様。
6インチ交換会に参加してくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m

メモラ様のマネージャー様が去年仰ったお言葉…怪我人が出なくて良かったね…
本当に無事に終わる事が出来て良かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

さぁ〜そして、6インチ交換会担当・鈴子の最後のお仕事…
{CCAF810F-747F-4F20-86C5-4F170D057374}
本当にたくさんの皆さまにご参加いただきました!
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!

皆様に明日(今日)ポスティングするべく準備が完了いたしましたm(_ _)m

皆様…本当にありがとうございましたm(_ _)m

どうか無事に届きますように…

本当にありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・

感謝の気持ち溢れる内容に、がんばって準備をしていた鈴子さんを思い返し、私も胸が熱くなりました。
ご参加いただいた皆さま、ご協力いただきました企業さま、ショップの皆さま、このイベントを温かく見守ってくださった皆さま、本当にありがとうございましたキラキラ

諸事情により私は参加できませんでしたが、次々に出てくる楽しい企画にスタッフでありながらとてもワクワクした気持ちで日々ブログを綴っておりました。
時には個人的な盛り上がりを抑えきれない内容もあったと反省しておりますが、「ブログを見て予約しました」と言ってくださった方もいらしたと聞きとても嬉しく思います。
もしブログやInstagramなどでこのスクラップブッキングマルシェのことをアップしてくださった方がいらっしゃいましたら、#スクラップブッキングマルシェとタグ付けをしていただけると嬉しいです。

このイベントは、これからも大きくなって続いていくイベントにしたいと考えております。
今年ご参加いただけなかった皆さまにも是非足を運んでいただけるような内容で、また次回戻ってきたいと思います。
その時はさらにたくさんの皆さまとお会いできることを楽しみにしております。
本当にありがとうございました!


・・・・・・・・・・

Facebookをされている方がいらっしゃいましたら、今回のイベントについての簡単なアンケートをお願いしておりますので、ご協力いただければと思います。
よろしくお願いしますルンルン