愛知/名古屋スクラップブッキング教室 「撮った瞬間の想い」を「カタチ」に…

忘れたくない大切な時間。思い出の写真を「カタチ」にできるアルバム台紙を制作しています
スクラップブッキング講座では 自分で作ってみたい方へ「基礎」「小技」をお伝えしています

㈱サクラクレパス メモラビリアート認定 スクラップブッキング講師 安達はるみ


テーマ:

 

似合う色を知ってオシャレ上手に

 

カラーde変身アドバイザー

竹市亞弓先生と

 

スクラップブッキングの

コラボ講座も、

 

早いもので

第6弾がスタートしました!

 

 

全3回コースの1回目

「パーソナルカラー診断」

 

まずはカウンセリングから

 

 

パーソナルカラーって何だろう?というところから

分かりやすくお伝えしています

 

 

そして実際に色を当てて診断していきます

 

 

お似合いになる色は

顔色がパッと明るく見えるんですよウィンク

 

そして

苦手と感じている色も

実は、自分に似合う「色味」であれば

 

チャレンジできるという嬉しい発見もハート

 

これからは自信をもって

似合う色のお洋服を

 

選べるようになっていきます

 

 

次回は

それをもっと落とし込めるように

「コーディネート講座」を開催します

 

 

パーソナルカラー診断のあとは

 

TCカラーセラピーも

体験していただきました

 


14本のカラーボトルの中から選んだ色が

心の状態を表してくれます

 



心の声と向き合ってみると

自分がどうしたいか、

どうしていきたいかの気付きもありますぽっ

 

 

パーソナルカラー診断と

スクラップブッキングのコラボ講座

 

これからも継続していきますので

タイミング合う方はお気軽にお申し込みください音符

 


リピーターの皆さんは

11月21日コーディネート講座、

11月28日スクラップブッキング講座へ

ご参加いただけます!

 

「似合う色を知ってオシャレ上手に」

https://ameblo.jp/scrapbooking1/entry-12314068776.html

 

 

ご希望の方はお知らせくださいませ♪ヽ(´▽`)/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スクラップブッキング講師 はるみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。