お花。お花。お花。お花。お花。お花。お花。
足立区江北にて
簡単に写真整理☆
アルバム作りのお手伝いを
させていただいてますやるぜ
アルバムアドバイザーjunです♡


こんばんは

街並みがだんだんクリスマスっぽくなり、キラキライルミネーションがたくさん
最近では、おうちの外観をキラキラにデコレーションするところも少なくなってきましたが、近所にもあるんですよ。

幼稚園の延長保育から帰るといつもキラキラ。
きれいだねーって自転車で通過します。

三男が今朝、
「今日さ、朝起きたらさ、上からパパにツリー出してもらって、飾り付けしてから幼稚園行こうよ!」


朝っすか??

ちょっとそれは難しいんじゃ?

パパに話ししたら案の定、
「えー朝はムリだよ
   帰ってきたら長男に降ろしてもらって飾れば?」
ま、普通の対応だよね。
なんも、朝の忙しい時にツリー飾らなくても的な

でも、三男的には納得いかんわけですよ。

なんでなんだ?
幼稚園行くまで時間たくさんあるのに!

って感じなんでしょうねー

そこで必殺、究極の二択!!

「もうツリー飾らないのと、
   帰ってきてから飾るのどっちがいい?」

「...帰ってきてから飾る...」

ヨシ!!

少々納得はいってなかったけど、
自分で決めたから良し!

ってか、こっちしか選択のしようがないって言うね

さ、これから帰って飾らないとね


さてさて、
昨日は毎月恒例アトリエコッポラさんでのワークショップでした!

今回は4名さま。
初めてのOさま、3歳のKくんも一緒に来てくれました!
人見知りが...って言ってましたが、ときどき目があって微笑みあったりなんかして
シャイボーイは大人しくママが作ってるのを待ってくれてましたよ

{4088E4CF-2E4F-4668-902F-FE55A508B3A7}

1ページに飾りをたくさんつけて、Kくんのひいおばあちゃんへのプレゼントに。
88歳の米寿のお祝いだそうです
近くにいて、ひ孫とすぐ会えるなんて、とても素敵な環境ですよねー
きっと喜んでいただけますよー!

そして、3回目のTさまは引き続き旦那さまとの二人旅写真を。
{25989BFE-78C7-4A5E-B938-6A97F6061AED}

サークルパターンでのカットもすっかり慣れて、サクサク写真整理です!

こちらは娘ちゃんのYちゃんをおんぶしながら、先日のイベントに参加してくれたTさま。
イベントのページ作りが途中だったので、そちらの続きを。
{D0851A25-DEAE-4D3A-9D76-3B2009272884}

遠くに見えてるのはKくん

そして常連Nさまも奥の方でサンプルレイアウトを参考にページ作り。
{E1F7A081-5AD2-4184-AF82-3E1182BC8343}

メモにたくさん書いて来たジャーナリングを書き写しております

今回はお子様連れたくさんで賑やかでした〜
良い子にバウンサーでお留守番中のIくん
{BE00954D-0323-4529-9CA9-4E0EAEDD4E7C}
可愛すぎるー

年内のアトリエコッポラワークショップは今回が最終!
次回は
1月15日(月)の予定です!!
初めてさんの参加もお待ちしております



大切な写真をぜひプリントして

世界に一つだけの

あなたにしか作れないアルバムにしませんか??

 

お花。募集中のメニュー

 *初めての方はクリック体験ホームクラス

 *2回目以降はクリックワークショップ

 *プレゼントに!クリックペーパーアイテム

 

お花。定期開催中ハート

*アトリエコッポラ (荒川区荒川 2-43-12)

 スクラップブッキングワークショップ

次回は1月15日(月)です!

 


 

お花。今月の自宅教室スケジュール

12月9日(土) PM

参加者募集中

年賀状ワークショップもできます

(ハッピーニューイヤーのステッカー付きで1500円)

 

mail*クリックお問い合わせ・お申込み

mail*scrapbooking.poco.a.poco@gmail.com

 

クリエイティブメモリーズ公認

アルバムアドバイザー jun

 

AD