ピンポイント! | スクビルブログ(SCRAP&BUILD HAIRのブログ)

スクビルブログ(SCRAP&BUILD HAIRのブログ)

横須賀市の追浜にある、小さな美容室。
髪質改善サロン スクラップアンドビルドヘアー
美容のこと、好きなこと、あんなこと、こんなこと。。。。


今年は本当に寒いですね!



元旦早々の雪にもビックリさせられましたけど、



いやー寒い。




もうかれこれ20年以上前になるんですが、



足を骨折したんです。(左足くるぶしの上の辺り)




先日朝起きると、その骨折した場所が疼く。



地味に痛い(笑)




たぶん気圧の変化から来る神経痛。



それでも一日我慢しながら仕事して、



行きつけの整骨院へ!



今日の担当は院長



もう何十回と通っているけど、



院長にやって貰うのは2度目。



前回やってもらった時に感じてはいたけど、



かなりうまい。



一日働いて、ふくらはぎ、腿の外側、足の付け根が、



パンパン!!



院長その痛いところを




ピンポイント



で圧して来る。



ラスカル「なんで、わかるの?」



院長「張ってますから!笑」



いや、いままで何人もの整体師さんに



施術してもらってきても、



ここまでドンピシャはなかった!



帰る頃には痛みも弱まり、



軽く感じた。




 すげーーーー




この時ラスカルは感じた。



うちでやっている



ヘアエステ・カット・ヘッドスパ



勿論一生懸命やらせていただいている。



しかし、今回の院長の様に、



ピンポイント



にお客様の髪の悩みを解決できたなら、



お客様にもっともっと喜んでもらえるだろう



今年もまた色々と勉強して、



お客様に喜んでもらおう!



そう心に決め店に戻るラスカルでした。