砂漠拾遺 | ariABird 歩いたり振り返ったり

ariABird 歩いたり振り返ったり

アシタカになりたい。


エクスカリバーというホテルから道向こうのニューヨークニューヨークに渡る通路の脇に鮮やかな黄色の花。砂漠街は乾燥しすぎて雲も生まれません。


MGMのこの深緑色はいつ見てもカッコいい。ずっとデビットカッパーフィールド(イリュージョンするやつね)の案内はあるのね。


Medicom toy



いかにもアメリカのハーレー。この手の改造ハーレーはいろんなホテルにありました。保安部品付いてない…と思ったら実走用じゃなくてフィギュア目的のようです。


次にご紹介するのはもうすぐ開店と言うこちら。PANDA EXPRESS です。って旅の情報番組みたいになってます。

チェーン店だと思うのです。けっこういろんなところで見ましたから。中華料理店。味はどうなんでしょうね。餃子とカレーは不味く作れないと言う原則からすると、ちょっと期待できます。

期待できるか不安なのがこちら。


ホテル ベネチアンにあります。きっとお高いんでしょう?海外では日本食を食べないポリシーなので行くことはないと思います。


さて、次の街へ行きましょうか。

(・ω・)ノ