久喜駅もみどりの窓口臨時営業 | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

久喜駅もみどりの窓口臨時営業

皆さんこんばんは。
今日は午後から春日部まで出かけてきた、
へいとうはじめです。
 
 
お昼過ぎに久喜駅へ行ったら、
昨年10月に閉鎖されたみどりの窓口が、
お盆を前に期間限定で臨時営業する旨、
掲示されていました。
途中で休憩時間が確保されているところを見ると、
1人対応なんでしょうか?
世間を騒がせているみどりの窓口臨時営業の件、
どうやら久喜駅も対象になっていたようです。
わずか9日間ですが、利用実績が上がって、
正式に復活してくれないですかね?
 
 
昨日はミニトラベル本社から久喜へ戻り、
残っていた仕事を片付けたら23時半近くになり、
クタクタになってしまいました。
そんなわけで午後は仕事を休むことにしました。
 
 
春日部駅近くのララガーデン。
前を歩いたことは何度もありましたが、
中に入ったのは初めてです。
 
 
目的の場所はユナイテッドシネマズです。
非会員だと2,000円なのに、
会員になると入会手数料が600円で、
会員平日料金が1,300円。
これは会員になるしか選択肢はないですね。
 
 
春から上映されていた、
青春18×2 君へと続く道。
春日部での上映が明日で終わってしまうので、
慌てて観に来ました。
 
 
映画の中に列車がたくさん出てきます。
それと、涙涙の映画ですね。
一部映画館ではまだ上映が続くので、
これ以上は申し上げられません。
 
青春18といえば昨日、
この夏の発売予定がリリースされました。
この映画を観ると乗り鉄したくなります。
 
 
映画館を出ると17時半になっており、
猛烈に腹ペコだったので、
目の前にあったマクドナルドに入りました。
ベーコンレタスバーガーセット。
事実上、これが夕食になりました。
 
 
久喜に戻ってから少しだけ仕事をして、
本日の業務は終了です。
最近、朝と夕方以降の時間に、
業務が集中する傾向があります。
その間は暇暇ですので、
中抜きで勤務するのも悪くないですね。
一般の基準労働時間を大きく上回っているので、
需要のない時間帯の労働を削る方法で、
模索してみたいと思います。

人気ブログランキング
↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所