館林から妻沼経由で春日部へ  | へいとう はじめ、何処へ行く? 平藤創公式Blog

館林から妻沼経由で春日部へ 

皆さんこんばんは。
今日はちょっとお出かけしてきた、
へいとうはじめです。


なんだか寝ぼけ気味で、
予定より1時間早い東武線に乗ってしまい、
急きょ成島駅で途中下車しました。


東武小泉線は日中1時間に1本程度の運転です。


成島駅から10分ほど歩いたところにある、
みつば観光さんにおじゃましてきました。
社長さんと少し雑談。


1時間後の電車に乗って西小泉へ。


駅前からバスで妻沼へ向かいます。


国宝の妻沼聖天山。


彫刻をみたい場合は700円。
外からちょっとチラ見ならタダ。
添乗で何回か来たことがあるので、
今日はチラ見だけにしました。


午前中は雨が降っていましたが、
午後からは晴れ上がりました。
今日は午後から乗りバス業務でした。


いい天気になりましたが、
風が冷たくて肌寒い1日でした。


夕方に業務を終え、帰り道に春日部を経由。
ホームにある立ち食いラーメンを食べてきました。


もちろん帰りは急行久喜行き利用です。
今日の業務も無事に終了しました。

人気ブログランキング

↑ポチッと押してください↑

 

へいとうはじめの個人サイト

へいとうはじめ 公式Web

 

へいとうはじめ宛の旅行問合せは・・・

へいとうはじめオフィス ミニトラベル未来営業所