数日前に就職先が決まりました。
ここ一ヶ月は、忙しいよぅ
履歴書に散髪に歯医者に銀行印に荷造りにお引っ越しに・・・・
大変だよぉ
九月の下旬にはJRと新幹線で大移動です。
これを機にスマホを契約したよ。
photo:01

photo:02

photo:03


ホーム画面の画像気にしないでw

htc EVOを契約した。
機能で選びました。
wifiのテザリング機能
wimax
GPS
などなど
初めて見た時は、でかっって思った
iphoneよりも一回り大きかった。
で一番ビックリしたのが、バッテリーが二つ付属していたのに驚いた。



最近よく思うのが
占いってよく当たるねo(^▽^)o
今年一月に雑誌で見た占いの内容がとてもよかったので気にかけて覚えてたら、占いの内容に近い事が起こってて( ´ ▽ ` )ノ
一日の占いでも、ほぼ当たるんだよね。
もしかしたら、願いが叶うというおまじないをしたのが効いたのかな?
わかんないけど。
今までの気持ちじゃやっていけないから気持ちを入れ替えて頑張ります。
頑張るぞーーーーーー
あ、そうだ可愛いゆかりんの画像があるから貼り付けよう

photo:04

photo:05



photo:06




iPhoneからの投稿