photo:01

あと10日程でゆかりんのライブBDとDVDが発売になるのだが、とても待ち遠しい。
発売日は8月24日
10月にも20thシングルが発売になる。
ゆかりんが言うには、20thシングルに入ってる曲は、かっこ良くて楽しく踊れるような感じと言っていた。
本当に早く聞きたくてうずうずしてますw
最近思い始めたのだが、昔のゆかりんはもち可愛いのだが年々とても可愛くなっている。
このとてつもない可愛さと声がロリ声で可愛いからもう...やばす
実際自分はゆかりんの声を聞いたり見たりすると、心が和む&幸せになる
何かきっと魔法が掛かってるんだよw
だから、無意識の内にゆかりんの事を考えてたり曲をガンガン聞いてたりしますがなにか?
あー、なんか日本語がおかしくなってきてるし書く事もないので今回はこれにて
バイバーイあせる

一つ言っておくと、自分は言語能力が現在進行形でダウン中ですのでw
日本語がおかしくなるときがありますが仕様なのでダウン


iPhoneからの投稿