子供ダイビング。バブルメーカー。 | ママみかセブ島の日々
2009年12月28日(月)

子供ダイビング。バブルメーカー。

テーマ:スコッティーズのお客様

8歳からできるこのPADIプログラムバブルメーカーシャボン玉


最近本当に増えてきたキッズダイバーのために用意されたものです。キッズダイバーのことを書いたブログはこちら


この日も、8歳になるニナちゃんが、わくわくしながら、ダイビングセンターにお母さんとやってきました。


もちろん、ダイビングは、生まれて初めて。


お魚が大好きな二ナちゃんは、毎朝晴れホテルのビーチでお魚さんうお座に餌をあげていたそうです。


海の中でお魚さんを見たい!と言っていたのですが、この日波が少しあったので、プールでまず練習してから、行くことに決定。


このプログラムは、プールまたは、穏やかな海でできることができます。


潜る深さも2メールほどです。


プールでは、ダイビングの器材や、水中で呼吸することになれるためにも、ロケットや、フリスビーを使って、遊んでいきます。



ママみかセブ島の日々



すっかり、水中にいることに、なれていたニナちゃん。


プールだけでもとっても楽しいと、この笑顔でした。≧(´▽`)≦



ママみかセブ島の日々


インストラクターがちゃんと一緒に遊んでくれます。

結構、このロケットや、フリスビー。大人でも十分楽しめます。( ´艸`)


ママみかセブ島の日々


こうして、プールで水中で呼吸することになれた後、ビーチでお魚さんと対面です。


二ナちゃんもこの後、ビーチに移動して、お魚さんたちにいっぱい、餌をあげたと喜んでました。ニコニコ


「また、今度は、ママも一緒にダイビングをしに、セブにまた来るね。」


と、にこにこして、ダイビングセンターを

後にしていきました。


こうして、また将来のダイバーが生まれていくのですね。


スコッティーズでは、子供用のウェットスーツから、マスク、フィン、ダイビング器材、小さなタンクまで、すべて
そろっています。


ぜひ、かわいい子供たちにも、海の中での感動を体験させてあげてください。


子供好きのスタッフが待ってまーす。




ママみかとパパスコットのセブ島生活&マリンスポーツさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス