えぇー愛媛からのお客さん! | ママみかセブ島の日々
2009年11月15日(日)

えぇー愛媛からのお客さん!

テーマ:スコッティーズ

はいビックリマークちょっと驚いたことが!!


これは、みなさんにも、ご報告をしなくては、いけません。!!


まず、先日体験ダイビング参加のお客様インストラクターそして、愛媛県出身!!


セブハイビスカスでしかも、シャングリラ3人も愛媛県人がぁーって、びっくり叫びしていたら!!



次の日、愛媛県しかも、新居浜市出身で、そのうち、また私が育った町内のことをよくご存知の家族に会いましたひゃ~・・・!!



お父様、お母様、パパ、ママ、3歳の息子さんに5ヶ月になる娘さんの6人でいらしていて、パラセーリングに参加してくれました。



しかも、さすが、新居浜市出身!世界一高い、マグナムに挑戦していただきました。目一番マグナムに乗る気満々だったのは、お父様でした。ニコニコ


あと、新居浜市でも、もっと絞って新須賀町のことを詳しく知っている人に会ったのは、10年いて2組目です。叫び


はじめて会った新須賀町の人は、私が小学生だったころよく行っていた美容室の娘さんご夫婦でした。


それで、その後家族の人とは、とりあえず、先月の太鼓祭りの話から、市営球場近辺の話。うわぁーひゃ~・・・びっくりしましたビックリマーク


息子さんご家族は、今は新居浜市でなく、東京にお住まいとのことですが、やはり、新居浜太鼓祭りには、地元に里帰りされていたとのことです。結構いますよ。この新居浜太鼓祭りに、里帰りする新居浜っ子。

ちなみに、太鼓祭りのことを書いた、ブログは、こちら 左矢印まだ新居浜太鼓祭りを知らない人は、ぜひ読んでくださいね。音譜


そのうえ、そのうえ、お母様と私は同じ中学校卒業!お父様もたくさん新須賀町にお知り合いがいました。


それから、新居浜育ちの息子さん(パパ)は、私のひとつ上。仲良くしている友達なんかも、私と同じ小学校、中学校が一緒で、私も知っていたり、元彼女が私と同じ学年で、水泳部で一緒だったりと、まあーひゃ~・・・驚きっぱなしでした。アップ



ママみかセブ島の日々

こんな貴重な地元のお客様。もちろん、写真を一緒にとらせていただきました。

新居浜市民 IN(イン) Shangri-la Mactan CEBU(セブ)


まさか、ここセブハイビスカスで、しかもシャングリラで!かなりの確立です。


でも、また私ごとの話は、続きますが、四国からのお客様で一番多いのが、実は愛媛県の人です。ラブラブ


愛媛県の人は、ビーチリゾートが好きなのでしょうか。


これは、できたら、愛媛県の旅行会社の人に松山空港からセブハイビスカスまでの臨時直行便飛行機を出してほしいですねぇ。

確か、5,6年前に一回ありましたが、それきりです。


本当にこの日は朝晴れから、同郷の人に会い、とってもうれしい音譜、いい気分になりました。ニコニコチョキ


ぜひぜひ、愛媛県出身の人でセブに来られたときは、スコッティーズに寄ってください。ひらめき電球

もちろん、愛媛県が大好きな人もよってください。ひらめき電球

そして、愛媛県に行ったことがあったりひらめき電球愛媛県のことについて、話をしたい人も、寄ってください。ひらめき電球


とりあえず、自分が愛媛県出身なのが、うれしいラブラブ私です。えへっ

とっても、いいところですよ。愛媛県


 I ドキドキ 愛媛

なんてったって、ドキドキがあるけんねぇー。ドキドキ媛県

ペタしてね




ママみかとパパスコットのセブ島生活&マリンスポーツさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス