2011年08月26日(金)

毎日バブルメーカーでダイバー8歳!

テーマ:スコッティーズのお客様
今年も、待ってました!Oさん家族が帰ってきました!
子供達の成長を毎年来るたびに実感している2児のママの私です。みかんぼうや

でも今年は初めて、パパと娘の人旅
実は、今年お兄ちゃんは中学受験。ものすごく久しぶりに受験という言葉を耳耳にした私。みかんぼうや
ひぇー。叫び
そのため、ママとキョウスケ君は、10年以上毎年来ているセブに来れませんでした汗
パパとアミちゃん人分楽しんでましたよ。seiseiseisei

そのアミちゃん今年は念願の
クラッカー8歳!キラキラ
そう、8歳からバブルメーカーに参加できるんですよね。ダイバーの第一歩あしに参加できるんです!パチパチ

今回もキョウスケ兄ちゃんを担当したみどり先生がアミちゃん担当です。

ちょっとドキドキラブラブの初日。ニコニコ
ママみかセブ島の日々
初めて?触るダイビングの器材。いろいろ説明が泳ぐ前にちゃんとあります。

そして、バブルメーカーでは最多の参加。さてはて、何回潜ったのでしょう。
一日2ダイブしたこともありました。
毎日ダイブショップに来てましたものねぇー。8回以上潜ったのでは?もう誰も、何回潜ったのか、覚えていません。えっあせる
とりあえず、沢山!!叫びってみーんな言ってました。

パパと一緒に海へ!ライセンスは10歳になるまで待たないといけないのですが、こんなに上手な
バブルメーカー見たことがないとスコッティーズのスタッフたち。えっ

アミちゃんも水深2mじゃあものたりない感じでした。

アミちゃんは他にも、フライフィッシュにパラセーリング、バナナボート、カオハガン島、海上レストラン、サンセットクルーズなどなど沢山、参加。

パパもアミちゃんと一緒で元気です!すべてパパとアミちゃん一緒に参加。

スコッティーズでのアクティビティーが終わってもビーチにいたりと、本当に泳ぐことが大好きなアミちゃん。合格

このパパと
人旅、8歳の夏休みは、アミちゃんにとって忘れられない夏休みとなったでしょうね。

最後にパパとみどり先生と一緒に記念写真!!カメラ

ママみかセブ島の日々


このブログを書き始めた2009年。その年の8月にも来てくれてました。
そのころのご家族写真は、こちらからどうぞ。

そして、去年は、お兄ちゃんが10歳になりJr.オープンウォーターダイバーとなったんですよ。
そのときのブログは、こちらからどうぞ。

来年の夏は、家族4人で来られるのを、待ってまーす!パンダチャオ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。