2日連続、ファミリーで夏休みの思い出。 | Scottys
2012-09-01

2日連続、ファミリーで夏休みの思い出。

テーマ:スコッティーズのゲスト
さあ、8月も終わり、夏休みも終わり。と言いたいですが、ちょうど9月1,2日がで、いつもより、少し長く、9月3日から新学期ですね。

今年も沢山のファミリーが海外での家族旅行の思い出セブ島を選んでくれました。パチパチ
そして、その中でもスコッティーズをご利用された西様ご一家からとてもうれしい、写真とメールが届きました。

私どもスタッフも、西様ファミリーのことは、お越しいただく前からメールでやり取りさせて頂き、そして、2日間連続でスコッティーズを選んで頂いたので、とてもよく覚えているファミリーです。

セブの5スターマリンスポーツセンターで楽しんでいる日本人スタッフたちの日記 
その頂いた写真とメール内容を皆さんにも、ご紹介しても良いというお返事も頂きましたので、
このブログ&スコッティーズのホームページでご紹介させて頂きます。
スコッティーズのホームページ、お客様の声は、クリックこちら。クリック 

まずは、とってもうれしいメール内容から。休暇後の忙しい中、本当にこのようなメールは、スタッフみんなの元気の素です。ペコリ

スコッティーズの皆様 



8/123アクティビティパッケージ、



8/13のナルスアン島、パンダノン島 アイランドトリップ。



2日間とも安心して遊べ、アッという間に時間が過ぎました。



3日目はホテルのプールや町中でショッピング、食事と過ごしました。



セブの海はとてもきれいで、フィリピンの人たちも



親切で、楽しい思い出ができました。



子どもたちも楽しかったみたいで、



次回のパラセーリングはマグナムフライトにチャレンジするそうです。 



出発前から親切に相談に乗っていただき、



子供たちといつ、何をするか、何ができるかを話すのも



家族で楽しい時間でした。



私の方も、天候不順の場合、子供が怖気づいてキャンセルする場合のことも



確認出来ました。



メールで記録が残るし、日本語だし、



おかげさまで安心して依頼することができました。



お勧めいただいた内容はもちろん楽しかったですし、



付き添いのガイドさんだけでなく、



船の操縦士・船頭さんまでとても親切でした。



子供のためにカニをとってくださったり、きれいな貝を拾ってくださったり



海に潜ってウニを採って食べさせて下さったり、



みんな本当にもてなしてくださいました。 



アクティビティの業者さんはたくさんあるのですが、



スコッティーズさんにお願いしてよかったと思っています。



また、行く機会があればお願いいたします。 



最後に何枚か写真も貼付いたします。 



ありがとうございました。 



西 利志彦



そして、送って頂いた写真です。
2日目 に行った、アイランドトリップからフィッシング中の写真です。

セブの5スターマリンスポーツセンターで楽しんでいる日本人スタッフたちの日記
一緒にアイランドトリップへ行き、お世話スタッフとして付き添ったMAYANN(メイアン)

セブの5スターマリンスポーツセンターで楽しんでいる日本人スタッフたちの日記
写真でもわかるように、すっかり仲良くなっていました。

スコッティーズのアイランドトリップは必ずスコッティーズのスタッフがお供します。
アイランドガールとも呼ばれているスタッフです。
いつもゲストと一緒に楽しみながら、みなさんのお世話をさせて頂いております。

きっと数ヶ月も前からわくわくしていた海外家族旅行
夏休みのいい思い出 のお手伝いができ、スタッフ一同、とても喜んでおります。 

西さんご一家、次回は、パラセーリングのマグナムフライトと、ダイビングタンクにも是非挑戦してみませんか?
またセブ島に遊びに来ることがありましたら、お立ち寄り下さいね。

お待ちしておりますバイバイくま 
Mikaみかんぼうやでした!


総合マリンスポーツ店、日本人スタッフたちのセブ島生活さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス