誕生日に記念ダイビング! | Scottys
2012-04-05

誕生日に記念ダイビング!

テーマ:スコッティーズのゲスト
11歳のお誕生日を迎えたSeikaちゃん!
予約の時に、お母様から、この日は娘の誕生日なんです!
記念ダイビングなので、娘には内緒でダイビング中に
Happy Birthdayのスレートを見せてあげたいんです!
という、ご希望がありました。
前日担当スタッフが用意したスレートをもってボートで出発!!

ちょうど、そのボートにはライセンス取得中、13歳の男の子と、
ファンダイビングに参加していた12歳の女の子と一緒。
同じ年代の子供たちでわいわい賑わっていました。

エントリー前にボート上でハッピーバースデーの歌をみんなで歌って
Seikaちゃん、うれしそうでした!
そして、海の中へ。
パパとママもダイバー。


家族3人でダイバーです!

途中、セグロリュウグウウミウシも発見!

セグロリュウグウウミウシ
きれいなウミウシさん。8cmぐらいでした。

そして、ダイビングの後半!
ダイビングスタッフがSeikaちゃんの目の前に
ハッピーバースデーのスレートを見せて、渡してあげました。



ダイバーのイラスト入りです。

Seikaちゃんは、他にもいろいろな所に潜りに行っていて、
これからも、世界中の海を潜りに行くようです!

最近は本当にダイバーの年齢層が幅広くなっていますね!
キッズダイバーが増え、シニアダイバーも増え、
海の世界に魅了されたダイバーがどんどん増えています。

まだダイバーでない、みなさんも是非ライセンスを南国のキレイな海で
取得して見ませんか?

セブ島と言えば、海!マリンスポーツ!アイランドトリップ!
海と一緒に安全に安心して遊びたい人が集まるところ。
コレコレコレコチラコチラコチラコレコレコレ



総合マリンスポーツ店、日本人スタッフたちのセブ島生活さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス