今日Kさんのお兄さんから電話がありました。

 

電話の内容はあまり嬉しい内容ではなかったですけどね。

 

兄弟全員の遺産放棄の手続きがすんだそうです。

 

なのでこのマンションの件に関しては何も手伝うことはできませんと言われました。

 

Kさんが20年間住んでいた時の家電、家具なども

 

すべてそのまま片付けることもできないとか。

 

鍵を私にそのうち渡さないとなと言われました。

 

私と別れたあと、20年間住んでいたkさんのものをすべて私が処分することになりそうです。

 

片付けにかかった費用は、私がお兄さんに請求することは可能なんでしょうか?

 

とぶっちゃけ聞いちゃいました。

 

それもわからないと言われましたけどね。

 

 

いよいよいつまでものんびりしてるわけにはいかなくなってきました。