20年前に買った分譲マンション。

 

別れた彼がローンを残して亡くなり、

 

連帯債務の私にそのローンが重くのしかかってきそうな状況だったので、

 

売却、競売を念頭に少しづつ情報集めをしてましたが、

 

昨日、

 

「私だったらローンを借りかえて、ローンを支払いながら、賃貸にします」

 

とコメントをいただきました。

 

 

売ることばかり考えて、

 

ローンを完済して早くこのことは忘れたいと焦ってましたが、

 

結果はどうなるかわかりませんが、

 

賃貸にする方法も模索してみようと考えが変わりました。

 

賃貸にする場合は管理料も支払ってもらえるのかしら?

 

高い管理料がネックなんですわ。

 

 

これからもブログを読んでくださる皆さんのコメントも

 

参考にして良い結果になるようがんばります。

 

いつもありがとうございます爆  笑

 

 

今はちょっと何も動きがないので

 

ブログが停滞してしまってますニヤニヤ