日本の皆様Bonsoir。

 

今日ものんびりベルギー猫です。

 

今日はちまっとしたお買い物を義両親に頼んでいたのをお届けに

 

来てくれました。

 

症状的にはどうなんだろって感じなんですがね。

 

一応は大人しく引きこもりです。

 

ちまっとしたお買い物と、ついでに嫁がフリマアプリで売れたやつの

 

発送もお願いして、今日はおしまいです。

 

うつさないように気を付けないとですから。

 

 

そんなのんびりしまくっていた今日ですが、とりあえず余っていた

 

大根でたくあんを作ってみようと天日干ししていたのがいい感じに

 

なってくれてたので、下漬けをしていました。

 

いい感じな重しがなかったので、お米を4キロほど積み上げて重石

 

として使ってやりました。

 

酒だといい感じなのがないので。。。

 

とりあえず明日までのんびり下漬けです。

 

そんなどうでもいい事をやりつつ、嫁はゲームをやっていました。

 

「TUNIC」ってキツネな奴ですね。

 

たまにボスとかコントローラー渡されましたが、頑張って進めてました。

 

うん。

 

苦手だと言いつつ頑張ってました。

 

ひたすらにこればっかり今日はやってました。

 

。。。(´・ω・`)

 

いや、このゲーム不親切過ぎません?

 

取説みたいなの拾うとか。

 

言語設定が意味ないくらい、ゲーム内言語だし。

 

意味が全く分かりませんでした。

 

アイテム手に入れても名前も分からんとか。

 

とりあえず使って効果を確認とか。

 

お子様向けかと思いきや全然でした。

 

仕様が全然分からんから、何処で何したらいいかとか分からんから

 

詰んだ状態にしょっちゅうなったし。

 

(´・ω・`)=3

 

ま、とりあえずはエンジョイしてるので良しとしましょう。

 

 

そんなのんびりゲームをしまくった火曜日だった今日の晩御飯は、

 

 

Plat à l'italienne(/・ω・)/

 

イタリア料理という元も子もない名前の奴。

 

正式名称は知りません。

 

缶にはPlat à l'italienneって書いてあるし。

 

ミートボールとトマトソースなパスタ。

 

美味しいので名前はどうでも良し。

 

うむ。

 

 

さて、だんだん作るのがめんどくさい感じになっちゃってますが

 

どうした物か。

 

たまにはちゃんと料理しないとなんですがねぇ。

 

。。。(´・ω・`)=3

 

楽チンを続けると駄目ですね。

 

うん。

 

頑張って何か作りましょう。

 

ええ。

 

 

 

 

 

一先ず、開催地であるイーペルという街と猫祭りについての

解説してる動画を作成しました。

ほぼ街の説明ですが。。。

 

Kattenstoet前日のイベント、Kattenkronkelesの紹介です。

この前に家族向けの猫探しなイベントがあったのですが

子供が対象だったため、参加できませんでした。

町中が猫なお祭りに変貌しているイーペルの街をお楽しみください。

 

Kattenstoet前夜祭イベント、Pedaleando Hacia El Cieloのご紹介です。

前日イベント、クライマックスです。

今回は、オペラ+映像+パフォーマンスの見どころ満載なイベントでした。

是非お楽しみください!

 

ベルギーの細々としたところをYoutubeで紹介していってます。

大手のツアーでは行くことのない場所をメインに紹介してます。

良かったらゆっくりしていってね!

猫祭りエンジョイしてきました!

頑張って編集してます!

先立つものがありません!(/・ω・)/お手上げ!

のんびり更新していくのでよろしくお願いします!(/・ω・)/