こんにちは!😄 

 

田舎生活に長靴はとっても便利だなぁイエローハーツと思うナオポンこと、ポンター直子です。スコットランドはスカイ島でスローライフを送りながら民泊「アナザースカイ」を開いています。

 

 

風船自己紹介はこちらから

 

 

わが夫クンの長靴に穴があいたので、ガーデンセンターに物色しに行きました。

 

夫クンが「ナオポン、ナオポン!!!」

 

と呼ぶので、何かと思って近寄ってみると

 

「長靴が100ポンドもするよ! マジかっ!😲」

 

って半ば叫んでて笑笑い

 

 

どの長靴じゃい?

 

と見てみたら

 

はい、これでした。

 

 

はは~ん、このブランドですか笑

 

夫クンはブランドには全くキョーミ無い派なので

 

「たかが長靴」

 

100ポンドは狂気の沙汰だと思っている笑🤣


ってことで、夫クンは20ポンドのショート丈のブーツをゲットしました。

 

まぁ好みは人それぞれ、その人がハッピーならそれでいいですものね😄OK

 

 

ところで、ブランドに疎い私でもHUNTERのブーツが日本で人気だってことくらいは知っていて笑🤣

 

一体どの位のお値段なのか見てみたら、

 

5万円とかするのもあって、超ビックリ😱

 

そんな高い長靴、きっと私は「雨の日には濡れるから履けない」な笑🤣

 

 

まだ20代の頃、一目ぼれしたシープスキンのコートがあって、自分のお給料からしたらとっても高かったんだけど、どうしても欲しかったから分割払いで買ったんです。結構長い間支払ってたなぁ。

 

とっても暖かいコートだったんだけど、ある日雪が降って、どうしても濡らしたくなくて、コートを脱いでたたんで両手で覆うようにして家まで走って帰ったなぁ。

 

周りの人に、「身分不相応な物を買うからだ」って大笑いされたっけ🤣

 

そんなうん十年前のことを思い出したHUNTERブーツのお値段でしたキラキラ

 

 

民泊「アナザースカイ」について

 

ご質問、ご興味のある方は

👉フェイスブック

👉インスタグラム

 

から「ブログ見ました」とお気軽にご連絡くださいね😄

   

 

    

現在、ホームページから

ブログ部分をアメブロに

引っ越し中です

 

過去ブログや料金等は

ホームページをご覧ください

 

ホームページは

こちらです😄