ScorpionsUFOMSGのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こちらの、呆守界のゴキブ・・・もといリーダーであるラードが主催するチャンネル削除のコメント欄が笑えたのでご紹介させて頂きますw

 

【桜便り】北朝鮮の挑発~アメリカはどう出る? / 視聴者の問いに答える~謀略宣伝の実態が明らかに / 加藤清隆~安倍改造内閣の今日と明日[桜H2... https://youtu.be/KJheSrInYEI

  

 

 

なんと倉山先生、yumikwさんと私(ScorpionsUFOMSG)が同一人物なのだそうw

 

尊敬するお二人と同一人物だと言われて悪い気はしませんが、一体何をどう分析すれば、そんな結論が導き出せるのでしょうかw

  

チャンネル錯乱のインテリジェンス能力の高さ(低さ?)にただただ驚くばかりですw

  

まあ本編でのラードのyumikwさん評もトンチンカンなこと言っているので大差ないですが。

 

とはいえ、yumikwさんの文章を「プロのライターのようだ」「時間をかけている」と言っているのだけは、褒めてあげてもいいですかね。

  

ほんと錯乱の動画は視聴すること自体が苦行であるにもかかわらず、yumikwさんはそれを文字起こしして、なおかつ的確な批評を加えるという、さらに一段レベルの高いことを継続してされているのですから。

 

むしろ錯乱信者であそこまで番組をじっくり吟味して視聴している人なんていないのでは?

 

何とかの一つ覚えのようにリンク張っているだけの信者はよく見かけますけどね。

 

上述の錯乱信者は私が倉山先生の著書に書評を書いていることについて難癖付けていますが、悔しかったら、錯乱信者もラードの著書に書評のひとつでも書けばよいのではないでしょうか?

 

あっ、ラードは一冊たりとも本を出せていないんでしたね。

 

失礼いたしました。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ScorpionsUFOMSGさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。