2010-06-06 00:35:11

今日はケンシロウが頑張りました。。。 (・∀・)

テーマ:甘デジ研究家“スコ丸”

どうもです。

スコ丸でございます。

(・∀・)ゝ オツカレサマデス




ハイ、

今日は…




本社で会議でした。

なんだか会議だと非常に疲れます。

僕です。。。

(´・ω・`) アゥ




んだば、今日も気になる甘デジを

ピックア~ップ♪

ヽ(´∀`)9 ビシ!!






『CR北斗の拳STV』
さそブロ
大当り回数  83 回

お客様  + 11,990 発

ギザギザジワジワきました♪




『CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び YF』
さそブロ
大当り回数  47 回

お客様  + 12,890 発

この荒さも魅力なのでしょうか?




『CRAデジハネ蒼天の拳STV』
さそブロ
大当り回数  54 回

お客様  + 15,710 発

良い感じで15Rが絡みました。




『CRAデジハネ北斗の拳STV』
さそブロ
大当り回数  86 回

お客様  + 24,640 発

ミドルじゃないよ。甘デジだよ。




『CRAスーパー海物語IN沖縄2SAHS』
さそブロ
大当り回数  50 回

お客様  + 9,590 発

最後に怒涛のラッシュを見せてくれました。



んでもって~、明日のめにぅです。



パチンコ
さそブロ

【さそりの海日和IN甘デジ】


『CRA大海物語スペシャル SAP』

『CRAスーパー海物語IN沖縄2 SAHS』


この2機種が甘デジを盛り上げます♪




スロット


イベンツてきなモノは無いのですが…


『I’mジャグラー』


コイツが気になる感じになっております。




ユウガタカラアニカアルカモヨー

(・∀・)



ということで、明日も蠍をよろしくです♪

(・ω・)ノシ アデュ~


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

スコ一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>ハテナさん


6月5日(土)の『CRAデジハネ北斗の拳 STV』115番台のデータになります。


僕が間違ったのかな?
と思い、先程ホールで確認してきましたが、間違いないです。

1 ■無題

デジハネ北斗の拳STV86回
+24640発の方おかしくないですか?
いつのですか?
83回の方はあったけど・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。