こんばんは。


WANOGOのタヌ子です。


今夜も絶賛夜勤中です。


本日同僚のスタッフから


ワノゴ1号


こと

ハルンバックカバーが

欲しいとの事で

サンプル1枚差し上げました。


どうか宣伝してくださいよ。

そして使用感のアンケートを

もらってきてくださいね。

と伝えたけれど


大丈夫かな??

と心配になりつつも

無事に送り出しました。



NEXTStageは

着物です!!


スタッフのお義母様が

なくなり

着物に困っていると

小耳にはさんだので

何か利用できないかな??

とみんなで考えてみました。




そうだ!!

これ!


これだ!?


着物は良い物は

シルクだったりするし

裏地をつければ

寝ている事が多い

ご病気の方の

パジャマや、巻きスカートに

なるかもしれない

と…


早速試作を

作ってみよう!!


という話に…


猫美ちゃんのお母様


よろしくお願い申し上げます

m(_ _)m